※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

旦那さんのことを疑ってしまいます…。現在出産のため里帰り中なのですが…

旦那さんのことを疑ってしまいます…。
現在出産のため里帰り中なのですが、ちょっとしたことで旦那さんのことを疑ってしまいます。

ラインしていて、21:00くらいに既読がついたので仕事してるのかな?忙しいのかな?(自営業です)と思っていたのですが、先程、「ごめん、寝てた!明日連絡するね」と返信が来ました。
いつもならそっか〜で流せるのですが、離れているからか少し疑ってしまって「嘘じゃないよね?」ってラインしてしまいました。
嘘だったとしても素直に嘘だよなんて言うわけないし、確かめることも出来ないしどうしようもないのですが、もしかして誰かと会ってたのかなとかいろいろ疑ってしまって悲しくなってしまいました。
妊娠中なのと長く離れているから疑い深くなっているだけでしょうか?
最近不倫の話題が多いのも関係してるかもですが…。

コメント

ママリ

わたしも今そんな感じです。
早めに里帰りしてるのですが
返事が遅いし、寝てたなんてのも信じれてないです。。
私も 嘘つかないでよ? なんていっちゃいました…
どうにか彼にGPSでもつけてやろうかなんて考えちゃいます。

妊娠中に浮気されたなんてよくある話すぎて…。
しかも最近の不倫の話題、すごい頭にチラつきますよね。
とてもわかります…。

妊娠前までこんなに嫉妬深く無かったので妊娠してからだと思います😢

全然解決の回答じゃなくてすみません…私も同じこと考えて寝れなくなってたのでつい連絡返しました😢

• ママリ

ママリ

誤字です!

連絡返しました。
    じゃなく、

コメントさせていただきました。です!

• 6月28日
  • おもち

おもち

コメントありがとうございます。
    私もコロナで早めの里帰りだったので、長く離れている分不安も大きいのかもしれません💦

妊娠中の浮気、多いですよね…。
    ママリでもよく見ますし、自分も例外じゃないのかもってつい思ってしまいます😣

信じたいのに疑っちゃうのって辛いですし、自分が嫌になります💦

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

とっってもわかりますよー😢
    それが原因で少しでも長く旦那のそばにいたいと思いましたが無理でした。

SNSで見ちゃうのがダメなんですが見ちゃいますよねそうゆうの…

信じたいですよね。
    自分自身も疑って、疲れますし😢
    思い切って相当心配になる夜とかは電話してみよっかなっ
    ておもいます。

他の人に大丈夫だよって言われてもなんかモヤモヤ残りますもんね😢

• 6月28日
  • おもち

おもち

分かってもらえるだけで救われます〜😢

見れば不安になるのが分かってるのについ見ちゃいます…。

疲れますよね、疑うの。本当は嘘じゃないよね?とか言いたくないんだけどなぁ〜。

結局は旦那さん本人と話さないと安心は出来ないですよね…。
    あんまり疑っちゃうと、旦那さんも嫌だろうし嫌われないか不安になります💦

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

嘘じゃ無いよね?なんてうざがられそうだし、
    嫌われそうだし。
    めちゃくちゃわかります😂笑

そりゃお互いのみに行ってて友達と楽しんでたりしたら忘れるんだろうけど
    妊娠してて楽しみなんてお腹を見てることしかないしぱーっと気を紛らわそうにも紛らわせるものなんかここに書き込む事だけなのに
    他のかたの投稿とか見てると余計考えちゃうし…
    ほんと出口のない連鎖ですよね😢

旦那も旦那でそれに気付いてくれれば1番いいのですが…
    やはり男の人たちには妊娠の経験がないので分からないでしょうね😂

• 6月28日
  • おもち

おもち

自分だって嘘ついてないのに「嘘じゃないよね?」って言われたら、なんかやだな…って思いますもん😂

旦那さんからの連絡を気にするよりも楽しいことだったり趣味とかがあればいいんですけど、連絡気にしてると他のことも手がつかなくなっちゃって…。
    依存してるみたいで嫌ですけど…😣

分かり合えない部分なんですかねー。
    でも、我慢してばっかりなのもストレスで良くないですし、相手に嫌がられるかもですが本心を伝えることは大事かなと思いました!男の人は察するの無理なので(笑)

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

私もそれしか
    考えてないです😂
    というか今日も家にいる証拠、探せる方法ないのか?なんて絶対無いのに馬鹿なこと考えてますもん😂
    絶対同じこと思ってる人沢山居そうだなって気持ちで少しだけ自分慰めてます😂

本当ですね😂
    というか夫婦なんだからそれは遠慮する必要ないのかも知れませんね💦
    怒らず焦らず、心配なんだ。って気持ちだけでも伝えないとですね😢

• 6月28日
くるみぱん

妊娠中、うちも出張ばかりで疑いまくってました。
そして、ある日携帯みてしまいました😅
そしたら、浮気とかはなさそうでしたが、毎日エロ動画みててびっくりー😱
しかも一日にかなりの本数…そしてタイトルに震えました😱
見なきゃよかった😅
妊娠中はホルモンバランスも崩れて私もどうかしてたと思います。
そのせいで、産後の今も旦那のエロ動画が気になる毎日です。もちろん旦那に携帯見たことは言えません。
この前ふざけた感じで、毎日エロ動画見てるの?と聞いたら、見てないよ!って嘘つかれました😅