※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那うっざー、、、俺は俺はって能書き並べて本当うるさいです。なんか…

旦那うっざー、、、
俺は俺はって能書き並べて本当うるさいです。

なんか男の人って本当ちっぽけですよね
自分のことで精一杯すぎて妻に思いやりまったくなし😇
なんか笑えてきます幼稚すぎて。笑

お皿割ったり散々うるさくしたのに、俺悪くないし。意地でも謝んない。って言われましたwwww
喧嘩の理由がどっちが悪くてもお互い嫌な思いしたんだからお互いが謝って終わりでいいんじゃないの?😂
ちなみに私は喧嘩するのがめんどくさくて悪くても悪くなくてもすぐ謝るタイプです。笑

俺は仕事頑張ってるからって言われるのめちゃ腹立ちません?笑

コメント

なつ

頑張るのは当たり前だよって言ってやってください😂
私だって子育て頑張ってるけど、あなたみたいに一々威張らないわよって笑

• ママリ

ママリ

本当に幼稚というか頭おかしいので、そんなこと言うならじゃあお前が俺ぐらい稼いでみろよ!とか言い出します〜www

男は仕事、女は家事育児みたいな古臭い考えなんですよ。こういう考えの人早く撲滅しろ…て思う日々です😇

• 6月27日
  • なつ

なつ

ムカつきますねー😂私も負けず嫌いなので、そこまで言われたら同じだけ稼ぐから家事育児きっちり折半します。もちろんクオリティも同じだけ求めますよ😂
    そういう考えの人はこの時代にはあわないですね笑

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

私も負けず嫌いの性格でしたが、もうこの人と言い合うの時間の無駄だと気付いてからやめました😂

折半😂笑いました😂

いやー、ほんとに結婚する相手間違いました🥺

多分うちの旦那、俺が世界の中心とでも思ってるんですよ😊笑

• 6月27日
  • なつ

なつ

ママリさんの我慢の限界が爆発して、失ってから気付くタイプなんでしょうね😂

• 6月27日
にゃー

わかります。
おれは仕事してるから、おれが稼いでるから、おれが世帯主だから。。。
だから、なに?って感じです。
おれの仕事がいつも優先で、仕事の電話なら外ですればいいのに、その電話中に子どもが泣いたりとか遊んでる声とかがしようものなら、
「お前らはこの電話で飯食ってるってこと自覚しろ!」
だって。
お前どんだけ偉いんだよ。って毎回思います。
あ、すみませんこっちの愚痴になっちゃいました笑
どこも一緒ですね。
だんなうざ。

• ママリ

ママリ

わかります。うちのも俺の仕事がいつも優先です😄笑

いえいえ大丈夫ですよー😂
    ほんと、どこも一緒ですね〜、、
    うざいってかもう一種の病気だと思ってます。笑

• 6月27日
ふー

ママリさんが子供を家で見ててくれるおかげ、家を守ってるおかげで仕事行けんだろーが‼️って感じですよね!

ちなみに専業主婦は月収にすると、約42万円分タダ働きしているしているそうですね!
+育児ですもんね!

旦那さん器ちっさいですね!

うちも旦那によく言われました。
私が旦那に冷静にズバズバ反論を言えるようになったので、最近は減ってきました🤣
インスタ見て勉強したり、モラハラ野郎や、性格悪すぎ、モラルなさ過ぎなどなど言いまくりました…w

ママリさんも頑張ってくださいね‼️