※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーの
妊活

人工授精後、生理前に茶おりが出てショックを受けています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

人工授精6回目後の生理前です。
いつもはない胸の張り、下腹部痛で
妊娠期待してましたが生理一日前の今日茶おりが
出ました。これは明日にでも生理きますよね😭😭😭
いつもはない症状があったので期待しただけに
かなりショックが大きいです。

茶おりあった方で妊娠してた方、状況が近い方
コメントよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめて🔰

私も人工授精7回やってやっと妊娠していま2歳の息子がいます。昔の自分を思い出してコメントしました!生理くるたび切なくなりますよね、これはおしるしだ!って決めつけてたりもしました。想像妊娠までしました私は💧
生理きてもがっかりしないで、今はコロナだしまだ妊娠しない方がいいや、って思ってる方が妊娠するかも🤰わたし結婚10年目でやっと妊娠しましたよ