※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園ではリュックが便利だけど、買い物ではショルダーやトートが使いやすいと思っている。アネロのバッグが気になるけど、大きく見えるので恥ずかしいか心配。

公園に行く時は追いかけたりするし、リュックが便利だなって思うのですが買い物の時はすぐにお財布が取り出せないのでショルダーや、トートが便利だなあってずっと思っているのですが、行く先々でバックを変えるのが本当に嫌でアネロのショルダーにもリュックにもなるバック気になっています。でも写真で見ると大きく見えるのですが、あのバックをショルダーにしてスーパーとかに行ったら恥ずかしい感じですか?😂

コメント

maya

私は持ってないのですが
スーパーで持ってる方を見かけた時
結構大きい印象でした💦
その方が私(153cm)と同じくらいで
小柄な方だったから余計そう感じたのかもしれませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イメージ写真見た時に、旅行のバックかと思いました!🤣
    私は148センチなので見た目的にヤバそうなので辞めておきます😂💦

• 6月27日
  • maya

maya

小柄そうなのでちょっと大きすぎちゃいかもしれませんね💦

うちはまだ歩かないので
    参考にならないかもしれませんが
    トートバッグが好きじゃないので
    リュックとサコッシュのW使いで
    抱っこ紐でお出かけしてます☺️
    さっと取り出したい財布や携帯をサコッシュに入れているので
    普段も便利ですし、
    ちょっとスーパーってときは車にリュック置いて
    サコッシュだけで行ってます☺️

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂💦

ありがとうございます!
    やはりリュックとの併用も考えてみます😊👍

• 6月27日