※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ丸22
妊活

上司に妊娠の直感を言われたが、高温期7日目で不明。他に予言された経験ありますか?

つい先程!上司(50代男性)から突然『妊娠した?』と聞かれ、『まだですね~🐱』と答えたところ、『直感で入った?って思ったんだよね』と言われました。直感で入ったとは?と思いましたが上司よると顔がいつもと違うだとか?まだ高温期7日目なので妊娠しているかは不明ですが。予言が当たることを祈ってます(笑)
因みに子供に予言された?とか旦那さんや友達から予言されたことありますか?

コメント

あーぴっ🌼

お姉ちゃんに妊娠した夢見たんだけど授かった?って聞かれ、その月の生理が来なくて検査薬したら妊娠してました😂

  • ちゃちゃ丸22

    ちゃちゃ丸22

    夢もよく言われますね🎵でも自分ではなくお姉さんの妊娠の夢とはすごいものを感じます❗

    • 6月23日
deleted user

仕事場のおばあさんに妊娠した?と言われました^_^

  • ちゃちゃ丸22

    ちゃちゃ丸22

    何か感づくものがあるんですかね🎵不思議ですね~🐱

    • 6月23日
ママ

私は叔母が妊娠する夢を見て、
少し後に妊娠したと報告されました!
たまたまだとは思いますが😂

  • ちゃちゃ丸22

    ちゃちゃ丸22

    夢って本当に不思議ですよね~🐱

    • 6月23日
にゃん

妊娠ではないですが、出産予定日を過ぎていて、検診に行く日、母が朝から、今日、海で赤ちゃん産んでる夢見たよ!今日産まれるかもね〜!と言われ、予言通りその日に帝王切開での出産になりました。

  • ちゃちゃ丸22

    ちゃちゃ丸22

    赤ちゃんから早くお母さんに会いに行きたかったかもですね🎵

    • 6月23日
pompom

前の職場で
おしりをみたら妊娠してるかわかる人がいました^^;
毎回当たってましたよ

  • pompom

    pompom

    ちなみに検査薬使えるより前にわかるらしいです

    • 6月23日
  • ちゃちゃ丸22

    ちゃちゃ丸22

    是非ともそのお方に会ってみたいですね(笑)

    • 6月23日
ちゃちゃ丸*

職場の方のお子さんが
職場見学に来た時に
急に『赤ちゃんいる〜』と
言っていたみたいです(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)!!

『母ちゃんじゃないよ?笑』と
気にしなかったようですが
職場の方に報告した時に
その話を聞き
そういう事だったんだ!
すごいねー!!!と
ふたりで驚きましたっ(°_°)!!笑

  • ちゃちゃ丸22

    ちゃちゃ丸22

    同じちゃちゃ丸さん(笑)
    子供は本当にわかる子は見えるんですよね🎵
    お姉さんのお腹に何か見えない?って友達の子供に今度聞こうかしら?(笑)

    • 6月23日
  • ちゃちゃ丸*

    ちゃちゃ丸*

    ちゃちゃ丸お揃いですね♡笑
    飼っていたハムスターの名前です🐹笑

    子どもって、すごいですよね♡

    時期的に妊娠に気づく前だったので
    更に驚きでしたっ(#゚ロ゚#)!!

    • 6月23日
ひなママ

前の職場で友達に、何も何も言ってなくても、今妊娠してる?と言われた事あります✨😄
6月か7月に妊娠して、3月に出産するよと言われて、他の友達とどうかねと話してて、特に気にしてなく過ごしたら…
7月に妊娠してる事が分かり、3月に出産しました✨😌

  • ちゃちゃ丸22

    ちゃちゃ丸22

    すごい同僚さん!何か特別な力があるに違いないですよ!きっと❗!Σ( ̄□ ̄;)

    • 6月23日
  • ひなママ

    ひなママ


    見えるみたいですね☺
    男の子だろうねとも言われました✨😌

    ちゃちゃ丸22さんも上司の助言が当たりますように❤

    • 6月23日
まみ

私は今回の子絶対ありえない!と
思いました。笑

なんせ、レスで1度しかしてませんでしたから。笑

しかし、子供にママ赤ちゃんお腹にいるー!
っと言われ即検査薬陽性反応でした!

  • ちゃちゃ丸22

    ちゃちゃ丸22

    凄いなー!的中率がすごい❗やっぱり子供ってすごいなぁ(笑)
    すごいしか言っていないですね(笑)

    • 6月23日
あやぞぉ ー

妊娠する夢を見て妊娠わかりました!

また姉もあたしが妊娠してる夢みたそうです笑

  • ちゃちゃ丸22

    ちゃちゃ丸22

    お姉さんとw(ダブル)で予知夢ですか❗凄すぎる❗

    • 6月23日
  • あやぞぉ ー

    あやぞぉ ー

    予知夢すごいですよね✨しかも男の子育ててる夢みて次の日の検診で男の子だと性別わかりました💖

    • 6月23日
まる

幼稚園に勤めている時、保護者に妊娠を当てられました(°o°:)性別まで当てられてびっくりしました!
その方は、上戸彩が妊娠した時もテレビを見ていて分かったそうで、顔つき?オーラ?で分かるらしいです(。・ω・。)不思議ですよね〜!

  • ちゃちゃ丸22

    ちゃちゃ丸22

    顔つき…上司にも言われましたね…不思議ですよね~🐱これで本当に妊娠してたらビックリですよ!

    • 6月23日
deleted user

私は、パートのおばさんに「赤ちゃんの匂いがする!もうすぐ女の子 妊娠するね♡」って言われて、翌月 妊娠しました💡

なんの匂いか聞いても、説明できない〜って言われるけど、みんな当てられてビックリしてます💡

  • ちゃちゃ丸22

    ちゃちゃ丸22

    匂いで分かるのも不思議❗
    嗅覚が凄すぎです(笑)

    • 6月23日
★けろりん★

前回妊娠した時、お弁当屋さんで待ってたら知らない子供に、お姉ちゃん赤ちゃんいるのー?ってお腹触られました(^^)
体外受精後だったので、いるかな~?とか言いながらめっちゃソワソワしてきて、目の前の薬局で検査薬買ったら陽性でした!!
子供って凄いですよね♡()

  • ちゃちゃ丸22

    ちゃちゃ丸22

    本当!子供には見えちゃうみたいですね🎵言葉を理解するころからお腹に入ってた様子も伝えてきたとかってありますもんね~🐱不思議ですよね🎵

    • 6月24日