※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
家事・料理

同じ位の月齢のお子さんにどんな市販のパンあげてますか?どこまであげて…

同じ位の月齢のお子さんにどんな市販のパンあげてますか?

どこまであげて良いものでしょうか?ジャム、マーガリン、バターロール、クロワッサンなど。。

今は食パンをそのままあげるか、フレンチトースト砂糖無しで食べてくれています。たまにバナナホットケーキを作ります。

出来るだけ添加物や甘味料が少ないものをあげたいと思ってますが、朝はパン派なのでオススメの市販のパンや、アレンジレシピなど教えて頂きたいです!

コメント

りんりん

食パンにジャム塗ってジャムロール作ったりしてあげてますよ!!
あと結構周りでは自分で手作りした物あげてる人も多いです!

• とんちゃん

とんちゃん

手作り出来たら良いですよね。。食パン以外はあげてませんか?

• 6月27日
もも

子供用のチンして蒸しパンとかどうですかね?!

• とんちゃん

とんちゃん

蒸しパン良いですね!ありがとうございます。もし、差し支えなければどんなものあげてるか教えて頂きたいです!

• 6月27日
かおりん

無添加がいいのであれば、Pasco超熟の国産小麦か、シャトレーゼに、無添加のパン売っていますよ。
うちは近くに売ってる店ないのでノーマルの超熟食パンそのままやってます。

• とんちゃん

とんちゃん

田舎で美味しいパン屋も近くになく、市販の地元の添加物少ないパンあげてます。やはり、食パン以外はあまりあげない方が良いでしょうか?

• 6月27日
  • かおりん

かおりん

スティックパンやレーズンパンとかならどうでしょうか。
    個人的にクロワッサンとかクリームたっぷりはやめた方がいいのかなって思います。

• 6月29日
  • とんちゃん

とんちゃん

ありがとうございます^_^

• 6月30日
ぽんちゃん

市販の物だとアンパンマンのスティックパン、バターロールはあげてました😊

• とんちゃん

とんちゃん

ありがとうございます。マンネリしない様にあげてみます^_^

• 6月27日
☺︎PoPo☺︎

レーズンパンが好きでよく食べさせてます🍇(メーカーによっては洋酒漬けレーズン使ってたりするので要注意です😂)
他にもスティックパンとかバターロールなんかも食べてます✨

• とんちゃん

とんちゃん

ありがとうございます!参考になりました^_^マンネリしない様にあげてみます。

• 6月27日
ままり

基本的には食パンかアンパンマンのスティックパンあげてます。添加物は気にしてません😂 あとは卵蒸しパン、菓子パンのパンの部分だけ(クリームとかない所)をあげたりしてます!クロワッサンとかはバターの量とか半端ないので、まだあげたことないです😳

• とんちゃん

とんちゃん

• 6月28日
  ママ

パン屋さんのチーズが入ってる様な惣菜パンやディナーロールのような少し甘くて小ぶりのパンをあげています。
菓子パン系はまだあげていません。

• とんちゃん

とんちゃん

• 6月28日
はじめ

食パンはいつも買ってるのであげてますが、そのほかは外出先とかで一切れあげる程度です。
コストコでパンの試食配っててあげるとか..そんな程度ですかね。

パンにトマトとチーズを乗せてトースターで焼いて食べたり、そのまま食べたり卵とじたりしてます。

• とんちゃん

とんちゃん

• 6月28日