※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
129ERM
家族・旦那

以前もこちらで旦那の愚痴を聞いて頂きました😀💧最近旦那の友だち夫婦に…

以前もこちらで旦那の愚痴を聞いて頂きました😀💧

最近旦那の友だち夫婦にも子供が産まれたようで
○○に赤ちゃんは夜寝ないよ〜って言ってやりたいって言ってました✋

もうそこで私ははぁ?です🙂

息子が夜中泣いて起きた時ぐーすか寝てるのは誰だ🙂
ごく稀に起きますが息子に意味もないトントンをして私が抱っこすればまた自分は寝る🙂
結局私が立ち上がって抱っこしゆらゆらしてから寝かせてます😪

育児をしてるような知ったかを言ったり少し手伝っただけで父親気取り🙄

旦那がストレスでしかないです😊w

またまた聞いて頂きありがとうございました🙇🏻
少しスッキリしました❣

コメント

男の人はそうですよね〜

普段、たいていの事は許してこれたけど

私の旦那も下の子が、その日3度目のてんかんの発作を起こし、私が薬を取りに行って戻ってきたら、また何事も無かったかのように眠りに着こうとした時は、さすがにキレて思いっきり蹴飛ばした事があります。

病院行くからと言ったら、のんきにお風呂入ったり意味のわからない行動に呆れて言葉が出ませんでした

• 129ERM

129ERM

お返事ありがとうございます☺️

やはり呆れる言動はありますよね💧
    いつもこちらに愚痴を書いては同じような思いをされてるママさんたちもいるのだと実感して怒りをしずめています😓💨

• 6月26日
カフェオレ

私の旦那も似てます!

最近子供をトントンとしてよく寝かせてくれますが黙っとけばいいのに、自分の母親にあたしが寝かせないから俺が寝かしつけたと自慢のように言ってました。
(数回だろうが、あたしは生まれてから今までずっと寝かせてんだよ!)って思いました😅
正直寝かしつけようとしても寝ないので眠くなったら勝手に寝るので放置してた私も悪いかもですが...
それを聞いた旦那のお母さんは、あんたが寝かしつけるのも当たり前だ( ̄∀ ̄)と言っていて笑えましたが(笑)

• 129ERM

129ERM

うちの旦那は寝かしつけはしたことがありません😀w
    あまりにひどければ旦那のお母さんにチクってやろうかと企んでます😂💨

• 6月26日
ゆーきママ

イライラしなくても大丈夫ー‼︎
だってしてない人はしてる人にはわかるから(*^^*)
くちだけの人はバレるからそのうち恥かきますよー
イライラすると老けるからやめましょー笑

• 129ERM

129ERM

イライラしたくないと思っているとさらにイライラしてきてしまうんですよね😓w
    もう顔も疲れ切っているので悲しくなります😞

• 6月26日
リタマーリー

男なんてそんなもんですよー。
うちは旦那がバツイチで前の奥さんと子供がいたので育児は大丈夫かな?と安心してたし、旦那も「子供いたからなぁ」みたいな余裕ぶってたけど、実際は肌着の紐すら結べません。

• 129ERM

129ERM

肌着の紐分かります😂
    これどうやってやるの?って聞いてきましたが私は聞かなくても分かったわ✋と思いました😑w

• 6月26日
  • リタマーリー

リタマーリー

そうなんです、あまり口出すのもなぁと思って、出来るまで旦那にやらせてみようと思ったら結べる気配が無いので諦めました(笑)
    あんなの、考えれば分かると思うんですけどねぇ…

• 6月26日