※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい♡
子育て・グッズ

マンションに住んでいるとお風呂に虫が出てきて心配です。子供のお風呂入れる時に虫がいないか不安です。他の家でも虫が出ることがありますか?

3か月の娘がいます!
マンションに住んでるんですけど、ちっちゃい虫がお風呂とかにいて、本当にいやです。。
もう夏だし暑いから出てくるのは仕方ないんですけど、子どもお風呂入れるときとか虫がいないかめっちゃ心配になります。もし子どもの頭とか体に引っ付いてたらどうしようと思うとぞっとします。。😭😭
みなさんのお家にもちっちゃい虫とかでますか?
くだらない質問ですみません💦

コメント

♡

うちも梅雨に出てきます😭
入る前にお湯で流したりもしてます...(笑)
今の家に去年引っ越してきてずーっとカビ臭いなぁって思って人生で初めて風呂のエプロン部分を開けたら絶句...カビだらけでした💦
そこを掃除してから今年は去年ほど酷くはないですが湧いてきますね...

  • ちい♡

    ちい♡

    ほんと虫なんてこの世から消えればいいのに。。笑
    お風呂の防カビくんって、赤ちゃんいるのに使ったらやばいですかね?😰
    赤ちゃんの体になにか影響でますかね?💦

    • 6月27日
  • ♡


    気持ち悪いですよね😭
    うちは防カビくん使ってないのでお答えできないです🙇🏻‍♂️すみません💦
    しっかり換気すれば大丈夫な気もしますが💡あとは外出中にやるとか💡

    • 6月27日
めめ

私の家は田舎なのでたまに家に入ってきます😭 虫対策に網戸用の防虫スプレーをしたり、家の周りに防虫の粉を撒いたり、罠を仕掛けたり虫対策をしたら見かけなくなりました😏

22

居ますよー💦💦
一昨日ゴキブリも出ました😅
息子にもし付いたら、、とか考えるとゾッとします😫

  • ちい♡

    ちい♡

    え!ほんとですか😰
    お家は一軒家なんですか?

    • 6月27日
  • 22

    22

    マンションの2階に住んでます😌
    エアコンの真下でひっくり返っていたので、もしかしたらエアコンから落ちてきた…?とか思ってます😭😭

    • 6月27日
  • ちい♡

    ちい♡

    ゴキブリってエアコンの中でも生きられるんですか?!
    わたしもマンションの7階に住んでるんですけど、油断できないです⚡️⚡️

    • 6月27日
  • 22

    22

    外から入ってエアコンから出てきたって勝手に思ってましたが、どうでしょう?😱
    7階に住んでても虫出るんですね💦

    • 6月27日