※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 まま☺︎
妊娠・出産

義実家で女の子の話が続き、3人目の子供の性別にプレッシャーを感じています。

義実家に行く度に、女の子1人はほしいよねー!次は女の子だといいよねー!って言われます😂
別にものすごく嫌ではないんですが、聞き飽きました😆
なので、まだ3人目を妊娠中なことが言えませーん😆
次の子は、女の子かな?男の子かな?どっちだろうなあああああ〜 ママは、どっちでもいいんだよー💓しかし、なんだかプレッシャーが凄いです😅

コメント

2児のまま

私の場合上の子女の子で
妊娠中ですが義父に男の子じゃなきゃ許さないからねと言われてます(笑)
私はどっちでも嬉しいんですが😅😅

•  まま☺︎

まま☺︎

許してくれないんですね😂💦もし女の子だったらなんて言うんしょうね😅産まれたら絶対可愛がるのに😆♡姉妹だって絶対可愛いですよー💓

• 6月27日
てって

周りは好き勝手言ってくれますよね🙄
下が男の子とわかった時は「上手いこと〜✨」ってよく言われました😂上手いことって2分の1やのにそらどっちかやわみたいな笑

•  まま☺︎

まま☺︎

散歩してるだけでも近所のばぁちゃんたちに言われますよー🤣異性だったら異性でそう言いますよね😂周りは何かと言いたがりですね🤣

• 6月27日

本当に聞き飽きました(笑)
3人目も男の子なので特に…😂(笑)

同性3人並んでるだけでめちゃくちゃ可愛いんですけど?❤って感じです(*˙︶˙*)ノ゙

•  まま☺︎

まま☺︎

やっぱり、言われましたか?😂三兄弟可愛いの想像しちゃいます💓私も3人目全然男の子でいいんですが♡♡

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

挨拶がわりのように言われますよね😂
会う人みんな同じこと言う🤣
ほんと3人目は性別わかるまでドキドキな毎日でした🤣

•  まま☺︎

まま☺︎

本当にそうですね😂人の事だから、なんでも言いたいんですよねー😅💦 そうなんです😂ドキドキな今です😆早く性別知りたいです💓

• 6月27日
🍊

分かります!!!
娘の時に1人目は女の子がいいって旦那の親族に言われ、なかなか見せてくれず性別確定したのが32週だったのでそれまで散々言われストレスでした😩
娘のお宮参りの時両家揃ってるのに義母に「次は男の子がいいわね〜〇〇家が途絶えちゃうものね」って🤯
(旦那は次男です😅)
2人目は1人目で学んだので25週で性別確定してから妊娠の報告しました!😊

•  まま☺︎

まま☺︎

言われてる側はストレスですよね💦💦お宮参りの時に次の子は男の子がいいってお話されるのも嫌です💧
    妊娠確定してから言った方がそれまでのストレスはないですよね😅確定するまでドキドキしますが……😅なんて言われるんだろうなー😥笑

• 6月28日
  • 🍊

🍊

性別がどっちでも育てるのあなたじゃないでしょ。口出さないでって思いますよね😩

• 6月28日