※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

専業主婦で子供2人いて別居されてる方いますか?家賃含め生活費トータル…

専業主婦で子供2人いて別居されてる方いますか?
家賃含め生活費トータル月いくらかかってますか?

旦那が他人と住むのが無理で、子供連れて少し実家に帰ってみたのですがとても住みやすく、精神的に安定していたそうです。
それで子供にイライラされないなら週末だけ会うっていう家族の形もありかな?と思いました。

ただ、本当にATM的な存在になってしまいますが😅
家も建ててるし県外から嫁いできたし、夫婦関係は普通なので離婚まではする必要ないかな?とも思っています。

でも一緒に暮らさないなら偽造離婚じゃないですが、離婚した方がシンクマルマザーに手当てなどあるならそっちの方が経済的にいいのかな?とか思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

それ旦那さんと結婚してる意味、、あるのかな。。と思います。
旦那さん、自分勝手すぎません??
私なら嫌ですね💦
それって結局子育ても一人でするようなもんですよね?なら離婚して手当てと養育費もらう方がいいのでは?

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

確かに結婚の意味全くないですね😅
    なんか離婚してもしなくてもなんでもいいやと考えてる時点で私冷めちゃったんですかね💦
    遠距離で一緒に住みたいからとプロボーズしてきたのは向こうなのにおかしな話ですよね

• 6月27日