※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊活

排卵が予想より早く起きたか不安です。タイミングは26日の夜に取りました。生理中から乳首痛があります。

これから濃くなると思っていたのですが陰性になってしまいました💦
今日排卵したって事でいいんですかね?
一応26日の夜にタイミングは取りました。
♡がタイミング取った日です。

ルナルナの排卵予想は7月3日なのでまだ1週間もあるのになあー。

今月は生理中から乳首痛があって今も痛いです😖💭

コメント

もんち

まだまだ排卵ではないと思います💦終了線より濃くなるか同じくらいじゃないと陽性とは言えませんよ😊💦それ以外は陰性です!まだD12とかなら今から濃くなるんじゃないですかね☺️

  • ぴょん

    ぴょん

    ドクターズチョイスでもやっぱり終了線より濃くなったらなんですかね?💦
    なんか説明書にはドクターズチョイスは薄くても線が出たら陽性って書いてあって😖💭

    • 6月27日
♡♡mama♡♡

まだ排卵では ないと思います💦

  • ぴょん

    ぴょん

    説明書にはドクターズチョイスは薄くても線が出たら陽性って書いてあって😖💦

    でも、これからまた線が出てくるんですかねえ。
    めげずに検査薬は続けていきたいと思います!

    • 6月27日
deleted user

ドクターズチョイスですよね?𖥧𖦥

ドクターズチョイスだと
薄っすらでも線が出てたら
陽性なので27日は陰性だと思います。

念のため今日もタイミング取った方が
いいかなーと思いますよ♥︎ʾʾ

  • ぴょん

    ぴょん

    はい、ドクターズチョイスです◎

    説明にも薄くても濃くても線が出たら陽性って書いてあったので昨日タイミング取ったのは正解ですかね。

    妊活難しいなあ😞💭

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    昨日のタイミングは正解ですよ🙆🏻‍♀️
    わたしもドクターズチョイスは
    1日だけ薄い線の陽性でした!
    それと同時にコロナの影響で
    遅延して届いたラッキーテストと
    併用して使うと、
    ドクターズチョイス薄い線の陽性、
    ラッキーテスト強陽性でした◎

    排卵検査薬と同時に
    基礎体温測ってますか?👀

    • 6月27日
  • ぴょん

    ぴょん

    そのタイミングで妊娠できましたが??😖

    今日は旦那が疲れててタイミング取るのは難しくて💦

    基礎体温はストレスになっちゃうので測ってません。

    • 6月27日