※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

妊娠中に増量し、退院後も減らず悩んでいます。食事は抱っこしながらの手軽なものが多く、栄養のある食事を知りたいです。

妊娠中に16キロ増えて、退院までに6キロ減り、一週間でまた2キロ減り、あと半分がびくともしません🤣
退院後は里帰りをしてたので食っちゃ寝生活で減らないのはしょうがないと思っていましたが自宅に帰ってきてそれほど食べていないのになかなか減りません‥
ちなみに混合で育てています。やはり完母じゃないと運動など努力しないと戻らないのでしょうか🤔
食事も少ないとはいえ、子供が抱っこマンで抱っこしながら食べれるパンなどになりがちです‥
手軽に食べれて栄養のある食事は何かありますか?💦

コメント

はじめてのママリ

私は半年ぐらいかけて徐々に減りましたよ!特に何もしてなかったですけど♫
1人目の時はいつも夕飯多目に作ってお昼に食べてましたよ😊あとは冷食です!!

はる

卒乳後にダイエットしたらだいぶ痩せました!