※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
ココロ・悩み

口唇ヘルペス再発中ですが、性器ヘルペスになる可能性は?息子への感染心配ありますか?

昨日画像の質問させて頂きました!

旦那が帰ってきてから旦那に聞いたところ、口にも性器にもヘルペスは出来たことないそうです…。
画像検索して男性の性器ヘルペスがどんなのか旦那に見せると、ほんとになったことないような反応でした😂

私の口唇ヘルペスは今年の3月に久しぶりに再発していますが、それ以来出ていません!
このような場合でも、いきなり性器ヘルペスになったりするのでしょうか…?😭
痛くて痛くてもうやだー😭
息子にもうつらないか不安です😭

コメント

りな

ウイルスに感染しても無症状の方もいますし、
一度感染するとウイルス除去は困難なので再発したり繰り返す方もいます💦

なので、昔に感染してて無症状で経過してたけど、免疫が落ちたりして突然発症するケースもありますよ💦
息子さんに移ることは少ないと思いますよ◡̈

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

返事遅くなりました💦
    そうなんですね…旦那との前から私が実は感染してた…ってこともあるんですね💦
    少ないなら安心しました😭✨
    回答ありがとうございます!

• 6月28日

私も最近ヘルペス疑いでした💦
上の方も仰られている通り、過去に誰かから感染してそのまま免疫のおかげで症状がでていない場合の人も多いみたいなので、誰が持っていてもおかしくないと思います🤔

念のため、バスタオルとかは共用しないようにしたりしてました!!

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

返事遅くなりました💦
    そうなんですね😭口には出たりしてたけど、いきなり性器に出来たから何でだろ…って思って💦

先生にもお風呂は一緒に入って大丈夫だけど、バスタオルは分けてねって言われました!
    それでも症状出てる間は一緒入るの抵抗あるけど、旦那は仕事で息子が起きてる間はほとんどいないので私が入れるしかなく😭笑
    回答ありがとうございます!

• 6月28日

退会ユーザー

わかります😭
    私も旦那に最近俺ともしてないのになんでヘルペスになったの?とか変に疑われる発言されて、何もしてないのに!ていうかなんで感染したの?どこから?って心配でした😣💦
    心配かとは思いますが、あまり神経質になりすぎずできる対策をしてれば大丈夫と思います😊

• 6月28日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

疑われるの辛いですね😭💔
    とか言って私も旦那に「私の目見て何もしてないって言える?😏」って何度も言ってしまってます🤣💦
    そうですね!私はもうヘルペスと一生付き合っていかなきゃいけないし、うつさないように対策しっかり調べて頑張ります!😤

• 6月28日