※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(22)
子育て・グッズ

卵ボーロを食べたら口の周りが赤くなり、体に湿疹はないが拒否するように。アレルギーでしょうか?病院に行くべきですか?

卵も卵白と黄身 特に何も長く
小麦粉も大丈夫だったのですが
卵ボーロを食べたら口の周りが
赤くなりましたが体は何も
湿疹はなく、1時間ほどで
湿疹もなくなります💦

これはアレルギーでしょうか?
一粒目は食べたのですが
2つ目から食べなくなり
拒否するようになりました😭

病院に行った方がいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

卵自体 食べれてるなら
アレルギーの可能性は
低いと思います🤔

ボーロは小麦粉はほんの
少しで主に片栗粉ですし…
蕁麻疹が出だしたらアレルギーの可能性高いと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    物によりますがほとんどの
    ボーロは小麦は使ってないかと🤔

    1時間で赤みもひくなら
    様子見るのでいいと思います✨

    • 6月27日
  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    小麦と卵って書いてありました😣

    小さいのがぷつって
    何個かある感じです😣

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだとアレルギーの可能性は低いと思いますよ☺️

    症状出てる時に病院行かないと
    出来ることがないのでまた
    同じようになれば病院受診
    すればいいと思います⭐️

    • 6月27日
deleted user

なんか卵を食べすぎたりすると
たまたまそういう湿疹とか
出ちゃう時があると言われたことがあります!

  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    初めて食べた時は五個くらいだったのでもう少し減らせばよかったです😣
    様子見てみます😣

    • 6月27日