※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴ
妊活

流産を繰り返し、妊活が難しい状況。縁の問題も考え、子供を諦めるか悩んでいる。早いかどうか、夫とも相談中。

3人目を流産してからもう一年過ぎました。
初期の流産でした。
辛い流産を乗り越え、ずっと妊活していたけど、なかなかです。
年齢的なものもあるけど、もうこどもを作るなって事かな。縁の問題もあると聞くので
そう思わずにはいられません。

授かりたいけど授かれない。これで諦めるというか、踏ん切りつけるのも悪くないと思ったりします。

縁の問題だと、3人目を諦めるのは早いでしょうか。
夫もそう感じてるよう。
考えれば考えるほど分からない。

コメント

はる

私も去年に2人目を初期流産して未だに妊娠できず全く同じことを思ってしまってます…

とても辛いですよね😭
あと1年で妊娠出来なければ諦めようと思ってます。旦那の年齢もあるので…

のん

早いと思います😅💦
初期流産は辛いことですが、あまり皆言わないだけで結構経験している人は多いですよ☺️初期流産はほとんどが染色体異常だし、頑張って防げるものじゃないです。
私なんて1人授かるのに10年以上ですよ😂🎵治療歴プロフに。
本当に欲しい気持ちがあるなら、諦める決断をしたつもり...なだけでずっと片隅にしこりが残ると思います☺️
できること、本当にもうないですか?やるだけやって、もう十分ってなった時に諦めるか考えたらいいと思いますよ🍀