※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Shiiiii
妊娠・出産

つわりの始まりか不安。空腹で気持ち悪さ、食事後も吐かず。食べづわりかな?

これはつわりの始まりなのでしょうか?

最近になってすぐに空腹になって、空腹時は少し気持ち悪さというか胃がムカムカする感じがあって。
今までは食事をしたら落ち着いていたのですが、今日は初めて少し食べたら気持ち悪くなって全部食べれず‥‥。

ついに本格的なつわりが始まったのかなぁ🤔
まだ吐いたりする感じじゃないからこれから酷くなるのかなぁってちょっと不安です💦

食べづわりってこんな感じなのでしょうか??

コメント

にゃん

食べづわりは常に食べてないと気持ち悪かったです!!

今回は吐きつわりで
ずーっと吐いてますけど💦

私は5週からはじまって。
今は一番酷いです。

つわりだと思いますよー!

ぱんだ

つわりの始まりだと思います💦食べづわりの時はちょくちょく食べてました。飴を食べると落ち着いたりしました。吐くのは吐き悪阻になるので、食べ悪阻とは少し違うと思います💦吐きそうで吐けなかったりとか💦食べて気持ち悪くなるのなら吐き悪阻になるかもしれませんね😓

めい

私もそんな感じで食べづわりが始まりましたー!
その時によって食べれる物が変わりました😅でも幸い吐くことは一度もなかったです!食べれる物少しずつ食べて乗り切って下さいね🌟