※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理と同じくらいの出血がある場合、生理かもしれません。排卵後2週間での出血は、着床出血の可能性もあります。

着床出血って生理並みに出血しないですよね?

排卵日してからまだ2週間経っていないのですが、朝起きたらお腹の辺りがチクッとしてトイレに行くと鮮血がついていました。

その後は普通にダラダラでは無いのですが、赤茶色の血が生理1日目くらいの量が出ています。

これって普通に生理ですよね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日としてはどうですか??
私の場合なんですが、生理予定日より少し早目に生理来たな~と思っていたら、実は生理の血ではなく、妊娠してました😆着床出血かは不明ですが、こんな事もあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体排卵日から2週間後に生理が来るのでちょっと速いです。
    あといつもは生理前に腰痛とかイライラとかあるのですが、今回は何も症状が無くて少し期待していたのですが、出血も普通の生理くらいなので判断出来ません😢

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も通常の生理だと思ってたくらいなので全然わからなかったですよ😅
    しかも7日くらい続いたので…出血の出方も生理と同じ感じでした
    (1~3日は多め、あとはちょろちょろ)
    私の場合もしかしたら普通の方より生理の出血が少なめかもしれません、だから普通の生理だと思ってたのかな?とも思いますが、いつもは5日で終わる生理が7日くらい続いたので、あ、今回は長めだな~と少し疑問だったくらいです

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7日だと普通に生理って思っちゃいますよね😳

今日の時点でナプキン4枚くらい取りえているので今回は恐らく生理だと思います😢
    親身に聞いてくださってありがとうございました🙇‍♀️

• 6月28日
みい

着床出血は生理予定日前ぐらいにあったりします💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今がちょうど生理予定日2~3日くらい前です…!

• 6月27日