※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
93はる
家事・料理

今日の晩ご飯豚コマとキャベツもやしの炒め物、ニラ玉、中華スープ(人参…

今日の晩ご飯
豚コマとキャベツもやしの炒め物、ニラ玉、中華スープ(人参、大根、ニラ、卵、豆腐)、納豆、ご飯です。

旦那は私の作る食事に毎回文句を言います。
今日も子供(3歳9ヶ月)に話しかけるように「今日も全然野菜がないねー、玉ねぎひとつ切るのがめんどくさいんだろうねー」と嫌味たらしく言っていました。

このメニューそんなに野菜不足ですかね?
料理上手とは言えないけど野菜不足にならないように考えているつもりです..
本当イライラします。
毎日毎食見るたびに文句を言われる方の気にもなってくれと思います。

コメント

かなママ

小姑みたいな旦那様ですね😅
食べたい野菜があるんでしょうか?
それとも、ブロッコリーやレタス、トマトなんかの生野菜が野菜と思ってるとか?
文句あるなら自分で作ってと言いたいですね!

• もも

もも

ご主人、野菜知らないんですかね?笑
    毎回文句言われたら作る気なくします…というか旦那のごはんだけボイコットしてやります🤯
    どういうメニュー作れば満足するのかお手本見せて欲しいですね!

• 6月27日
  • もも

もも

ごめんなさい、コメントする場所間違えました💦

• 6月27日
  • 93はる

93はる

生野菜とか茹でブロッコリーのサラダみたいのがあっても言います‼︎
    野菜のみの野菜炒めのことを野菜と呼んでるような気もしますが、頭足りないのかな??といつも思っています笑

• 6月27日
  • 93はる

93はる

そして、嫌味たらしく自分で一品作ったりするのですが茶色ーい野菜炒め出してきます!味濃そうなので私は食べませんが、それを子供に食べさせれば満足そうにしてます!疲れるので私はフルシカトしてるのですがグチグチ毎回言われてるとだんだん私が本当におかしいのかな??と錯覚してしまいそうで、ここに質問させてもらいました😅

• 6月27日
ママリ

無理無理無理です。笑
私もたまに言われますが、
じゃあ、自分で作って。って言います。

今日の晩ご飯、じゅーーーうぶん野菜摂ってますよ!!
うちなんていつも3種類あればいい方だと思います😅

• 93はる

93はる

今日とか本当に自分で作ってって感じで!
    私仕事で子供も保育園行ってもらったのですが、旦那は今月来月は土日も仕事のやる事があるから(土)息子を見てられないと言っていたのですが、夕方帰ってきたら家は真っ暗で寝室で寝転んで携帯いじってました。
    一日中家にいたようで..
    じゃぁご飯作っとけや!!って感じですよねー

• 6月27日
ちびちびママ

えっ、旦那さん生野菜だけが、、野菜と思ってる?笑
それとも、野菜知らないのか😩

• 93はる

93はる

生野菜も全然食べない人なんですよー
    強いて言うなら野菜のみの野菜炒め、しかも玉ねぎが入ってないと文句ですね!
    玉ねぎしか野菜と思ってないのか??って感じです。

• 6月28日