※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎回の旦那との喧嘩が、離婚寸前までいきます。前回の喧嘩はコロナの給…

毎回の旦那との喧嘩が、離婚寸前までいきます。

前回の喧嘩はコロナの給付金でもめて、旦那が調停を申し込むまで言ったのですが、旦那から、調停を取り下げるから戻ってきてくれと。言われたので戻りました。

そしてまた、無視されています。
多分、私がお酒を飲みすぎて子供を寝かせてからリビングで寝ちゃった体と思うのですが、無視されてるので分かりません。
そして毎夜毎夜、外出していきます。

旦那とは話しはしたくありません。
このまま、放っておくべきなのか。。

今までも本当に無視がおおく、そこから発展して、いつも離婚寸前までいって最後は旦那が戻ってきてくれといいます。
それも、喧嘩内容はえっ?って思うようなことで、テレビをつけたまま寝てしまったとか、お買い物してて電話にでなかったとか。

何か本当に限界です。

コメント

こっちゃん

なんで戻ってきてと言われて戻ってしまうんでしょうか…?
モラハラですし、精神的DVだな〜と思います😭
お子さん寝かせる前に泥酔して…とかなら百歩譲って怒るのもわかりますがリビングで寝てしまっただけで無視するのはよく意味がわかりません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泥酔なんかは、絶対ありえません。

本当に小さな事で無視が始まり、寝る部屋が別になり毎晩のように飲みに行くようになり、離婚をつきつけられ、家を出ると、とたんに戻ってきてくれ。の、繰り返しなんです。

戻ってしまうのは、やっぱり金銭面だと思います。
    旦那が仕事をするのを嫌がるので専業主婦なのですが、離婚して、子供を育てられる仕事につけるか不安だし、出ていくお金もない。
    もしお金と仕事さえあれば、すぐにでも離婚したいです。

• 6月27日
  • こっちゃん

こっちゃん

その状況なら旦那さんが何を言おうが保育園、幼稚園を探して来年から預けて働くのがいいかと思います。

旦那さんが働くなと言ってももし離婚したいならまず自立しないことにはどうにもならないかなと思います。

• 6月27日
sana.

戻る意味はあったのでしょうか?