※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

離乳食作りにオススメのブレンダーはありますか?ティファールのベビーマルチとBrunoで迷っています。使用感を教えてください。

離乳食作りのブレンダーについて

離乳食作りにブレンダーの購入を考えています😊
オススメのブレンダーはありますか?🤔✨
よければ教えて欲しいです💓

ちなみに、ティファールのベビーマルチが欲しいのですが、見た目が好みではなく、迷っています😖
機能的にはティファールのベビーマルチがいいかなと思いますが、デザインはBrunoがかわいいなぁーって思っています☺️使用している人がいたら、いいところや悪いところ教えてほしいです😊

よろしくおねがい致します☺️

コメント

たんぽぽ

ブラウンのブレンダー買いました!!

他のを使ったことがないのでわかりませんが
とても使いやすいです!
今でもスープやジュース、つくるのに重宝してます☺️

今は可愛いのいっぱいでてて迷っちゃいますね🤣

はじめてのママリ🔰

テスコムの安いブレンダー使ってますが十分すぎるくらい十分です👏

ます

我が家はブラウン使ってます。
大人のスムージー作って朝に飲むのも好きです。

いちご

我が家もブラウンです。
アタッチメントはなにもついてないやつなので安く買えましたし、ブレンダー使う時期が終わっても朝のバナナジュースやかぼちゃ スープを作ったりするのに重宝してます。
先端部分に汚れがつきやすいですが、キッチンハイターすればすぐとれます。
なにより部品が少ないので洗いやすいです。