※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぢゃぢゃまる
家族・旦那

みなさん、変なことお聞きします、悩んでます。旦那様は、(男は)やっぱ…

みなさん、変なことお聞きします、悩んでます。
旦那様は、(男は)やっぱりエロ動画をみるものなのでしょうか?
みなさんの旦那様は、どうですか?
最近夜が少なく疲れているときなどは全然気にしません

私の旦那は、40歳で、私が26歳です、
年のさ14この夫婦息子が産まれ今9ヶ月

お酒も飲むし、としもあるし、
エロ動画を見るだけでも満足してしまっているのかなと思っています。

わからないですが、

私は、子供は2、3人ほしいと思っていまして
いつもエッチをするときは、私から、、、。
旦那からしたいときにきてほしいと思い何度かずーとなにもせず就寝することをしましたが、
旦那がしたいときは、自分からさわってくるのではなく、さわってとくることが多くて、結局口で終わるが基本です。


因みに、エッチをするときは、入れて終わりみたいなゼンギのない人なので
なんか、愛されているのか不安になります。

付き合いたては、今ほど雑ではなかったきがします。

やはり男性は色んな女性のからだが見たいのでしょうか⤵


それから、エッチも自分から行かないとしない=したくないと私は、おもっていて、
何度かしてる最中にめんどくさそうなオーラを感じたり、

してる最中に寝たりすごくショックを
うけました、やな思いをしているのを旦那は、なにも思っていないところも腹が立つし
それをきっかけに、私が怖くなって
最近はもぉ、言われるがままなにも言わず、口でしたり、体でしたり
もーよくわかりません
温泉にもいったことはありますが
場所が変わっても変わらず
私はそういう時こそ正直したいです、

自分のことばかりで、最近やになります

奴隷じゃねーし、とか思います。

自分で言うのもなんですが、エッチは下手ではないと思います

まだ、結婚今年で二年目何です
熟年夫婦みたいでやなんです

正直つまらない
子供は別ですが、❤
長くなりましたがすみません

コメント

そうたmama◡̈

結婚一年もたってませんが…
旦那27、私が21です!!

旦那は体力的に30になったら無理かも…
といってました💦💦笑
でも エロ動画みて 満足されるのは切ないですね(´xωx`)

  • ぢゃぢゃまる

    ぢゃぢゃまる

    amiさん回答ありがとうございます!
    やはり、男の人は体力的に厳しくなるとしなのですかね、
    ほんとかなしくなります

    • 6月23日
chibineko

キレイな人の裸は私だって興味あるので(笑)、男は尚更かな~と思い、私自身はAVに関して寛容な方だと思います。男性もあれはあくまでファンタジー、フィクションだとわかっている人なら、奥さまを愛していないから見ているわけではないと思います!

ひょっとするとご主人少しお疲れなのかも?したいけど、あんまり時間かけると体が持たないとか…(^_^;)

  • chibineko

    chibineko

    あと関係あるかはわかりませんが、男女の性欲は35歳前後で逆転すると聞いたことがあります(^_^;)

    ご主人のお疲れ具合も聞きつつ、こうしてほしいと伝えてみてもいいと思います♪

    • 6月23日
  • ぢゃぢゃまる

    ぢゃぢゃまる

    お答ありがとうございます
    確かに、私もきれいな人の裸は見てみたいかもしれません笑っ

    好きではいてくれるかな?とは、感じてはいるのですが
    たまに不安になってしまって、
    年もあったり疲れているのかもしれません

    しかし、さすがにもー自分からは勇気がもてません(T-T)
    確かに最初の時よりも今の方が自分の性欲強くなってる気がします
    自分磨きもっと頑張ってみてみみます。ありがとうございました。

    • 6月23日
mari

私ははっきりいってAV見られるの嫌ですw
自分が体型に自信ないのもあり、悲しくなるからです。現実とは別。。とわかってはいるんですけどね。
旦那は同じ年ですが、40くらいになると性欲落ちそうだな〜ってボヤいてました。。。
でも友達は旦那さん45歳で2人目妊娠中だから人それぞれなのかな。。。

  • ぢゃぢゃまる

    ぢゃぢゃまる

    ery32さんお答ありがとうございます!!
    そうですよね、私は見ていてもいいけどそこで終わらさないでほしいなとおもいます。

    子供ももう一人は欲しいし
    けど、ガンガンいって性欲やばくない?て思われるのもやですし
    人それぞれなんでしょうか、、、。
    どうもありがとうございました(>_<)

    • 6月23日
deleted user

人それぞれですが
私の場合は飽きましたwww
いくら好きな食べ物でも
毎日食べてたら飽きるように
やっぱ飽きますよ( ᷇࿀ ᷆ ს )
そういうスキンシップ正直めんどくさいです( ¯ᒡ̱¯ )
上手下手関係なく誘われるのもするのもめんどくさいです( ¯ᒡ̱¯ )

こんなのも世の中にはいるので
あまり深く考えなくてもいいかなと思いますよ( ˙˘˙ )♬。.

  • ぢゃぢゃまる

    ぢゃぢゃまる

    お答ありがとうございます!!
    そうですが、、、。
    確かに例えよく分かる気がします
    でも、やっぱり寂し気もします
    頑張ってもう一人だけでも子供欲しいです(T-T)
    老後旦那が先に旅立ってしまったら寂しいですよね⤵
    hichanさんはそういう行為はもーどうでもいい感じなんですね
    いずれ私にもそういう時が来るのでしょうか
    長い文読んでいただきどうもありがとうございました(>_<)

    • 6月23日
★アンパンマン★

うちは、エロ画像も見るし、性的サービスのお店にも行きますよ^^;
男だから仕方ない!

  • ぢゃぢゃまる

    ぢゃぢゃまる

    ♡OSMakko♡さんは心の大きな方なんですね(T-T)
    私にはかんがえられないです(>_<)
    動画はいいとしても
    性的サービスはどうして割りきれるんですか?
    夫婦夜を共にすることもありますよね?
    私だったら、知った瞬間
    頭おかしくなります。
    旦那様は奥様が旦那様性的サービスにいってるのをしっているのですか?

    • 6月23日
ぽちの助

私はAV見られるのは嫌です(´・ω・`)
旦那28歳、私25歳です
前、それで喧嘩になったのですが、「じゃあ俺の目の前で膣に拳を入れて喘げ」って言われました
そんなこと出来ないし、無理と思ったのですが、それに近い感じなら頑張るよ!と言ったんです(´-ω-`)
結局、「そんな事されたら、君を抱けなくなる」とまで言われ、黙認する事になりました…(´;ω;`)

  • ぢゃぢゃまる

    ぢゃぢゃまる

    そうなんですね、、、。
    お答ありがとうございます!!

    女の人は昔からですが
    我慢していきていかなきゃいけないのでしょうか(T-T)
    バカみたいなことを言いますが
    結婚のさいに誓ったのにとかおもいませんか?私は真面目すぎるのかな?友達には言えませんが
    結婚は天国じゃなくて地獄よって言葉が頭をよぎります笑っ

    長い文読んでいただきどうもありがとうございました(*^-^*)

    • 6月23日
♡みかん♡

うちの旦那もバンバン見てますよ!笑
まだ結婚して1年半ですが💧
お店などには行きませんが、結構見てるみたいです。
あと、テレビでセクシーなお姉さんが出てると、釘付けになり時が止まってます💧笑

  • ぢゃぢゃまる

    ぢゃぢゃまる

    そうですか、、、。
    やはりみなさん見るんですね😢
    私も大きな心にならないといけないのかな、、、。
    旦那の母親じゃないのに
    妻としても女としてもちゃんと見てもらえているのか

    私も1年半位ですが
    本当に熟年夫婦みたいで
    たまに、
    固まります
    つきあっていたときから
    デートと呼べるようなと頃には
    行ったことがあまりなく
    息子もいることだし
    家族ででかけるのを自分のデート重ねています、
    すごくみじめだなって、
    ラブラブなカップルを見ると
    羨ましいなって思わずため息です。
    長い文読んでいただきどうもありがとうございました
    お互いに子育て頑張りましょうね☀

    • 6月23日
まい

旦那40 私34
月に2~3回です(TT)

いつも一回で終わってしまい、いれて抜いて終わりみたいな感じです。
体力的や年齢的にもあるのか、正直全然です(TT)

私はAV見ても全然なんにも思いません( ̄∇ ̄*)ゞ
浮気は許しませんが(/_-)

  • ぢゃぢゃまる

    ぢゃぢゃまる

    まいさんお答ありがとうございます!!
    私ら夫婦も月にそのくらいです。
    正直ものたりないし
    私はもう一人を考えているので年のさもあるし、そろそろ

    何だけどなとおもっていて、
    でも、もー自分からは勇気がもてません
    こんな人生で終わりたくないなとすごくおもいます。
    浮気は私も許しません
    てか逆に自分がしてしまわないか不安です(/_;)/
    長い文読んでいただきどうもありがとうございました

    • 6月23日
nncaty

夫 39で、私 26です。13歳差なので近いですね(^^)
結婚5年目ですが、1人目出産した後から
女として見てもらえないですし、スキンシップが面倒なようで
主様と全く同じ状況です;;;
やっぱりこの歳の差だと熟年感からは抜け出せないかな…と思ってます>_<

私は転勤族で出産ができる時期が限られていたので
家族計画に関しては頑張りました!笑
でも他ではスキンシップ無しです;

他の方も書かれていますが、確かに自身の性欲は結婚当初より今の方があるような…。スキンシップ取ってくれないから尚更。。
夫に興味を持って欲しくて、最近「私まだ若いからね!構ってくれないなら変わり見つけてやる!(冗談)」なんて口にしながら産後ダイエットに励んでます!笑
いい感じに体型変わってきたので、今までマキシワンピのルームウェアだったのをショーパンに変えました。「なんか、、お尻の形綺麗になったね」と先日呟いてたので ちょっと気になりだしたかな?と益々ヤル気出し頑張ってます( ̄^ ̄)ゞ

自分磨きで巻き返すしかないのかな〜〜

  • ぢゃぢゃまる

    ぢゃぢゃまる

    nncatyさんお答ありがとうございます!!
    そうですよね、、、。

    ずっとこのままなのですかね、、、、。

    私も私なりに努力はしているのですが、
    私自身、子供っぽい外見と身長も低いし、なんといってもセクシーとは、掛け離れているし

    一番は、想像以上に
    初めての出産から妊娠線がひどくて、どんなに綺麗になってもセクシーになっても、
    お腹の妊娠線だけは消せないものだから、
    それもあるのかな、とか思っています、
    一度気にしすぎて
    ずっとお風呂とかも一緒に入るのを拒んでいたら

    分かっていたのか
    仕方のないことだし息子が産まれたあかしなんだからきにするなって言われて号泣したことがありました、
    しかし、旦那もわかってはいても
    心のなかではおもっているんだろうなって、
    エッチをするときも
    どうしても、見えてしまうところだし、

    心が痛いですね、、、。

    やれることはもっともっと頑張ってやってみたいとおもいます

    二人目も欲しいし
    長い文読んでいただきどうもありがとうございました

    • 6月23日
♡062105♡

私の旦那も40で私24で16歳の年の差です。
エロ動画多分みてます💦
うちもほぼ私からです💦
月に1回あればいい方で半年に1回くらいしか誘われません(*꒦ິ³꒦ີ)私もベビー欲しいのでもう少し回数増やしたいけど疲れてるみたいでなかなか誘えないです(><)
毎回誘うの勇気いりますよね(∵`)
たまには誘われたいですよね~。
同じ気持ちです!!!!

  • ぢゃぢゃまる

    ぢゃぢゃまる

    ホントにそうです、毎回自分から誘うって勇気も、体力もいります。
    自分から言い過ぎても、
    性欲ありすぎとか言われたりするのもやですし、

    誘われたいですね、切実に
    よそからしたら、エッチがそんなに重要なもの?て思われるけど、今は子供もほしいし、いろいろと重要なものだと私は思っています(T-T)

    一生ずーーとこのままは
    嫌です
    性について話し合うべきですかね😢長い文読んでいただきどうもありがとうございました

    • 6月23日
  • ♡062105♡

    ♡062105♡

    わかります!!!!
    変に考えちゃいますよね💦

    エッチ大事ですよね(><)
    子どもだけじゃなくスキンシップとして必要だと思います(._."ll)それに、してると綺麗になれる気がするんですよね(*꒦ິ³꒦ີ)
    私は話し合いましたが結局話した日ばっかりで後は私からです💦まだ断られてないけどこれから断られるとまた辛くなりそうです。
    レスも立派な離婚の原因ですからね(∵`)
    そう思うと重要ですよね~💦

    • 6月24日
なーmama♡

コンバンハー(´∀`∩
うちの旦那はバリバリ見ます!!ヽ(`Д´)ノ
それに保存もしてます!!(;`O´)o
漫画も読んでます(;一_一)(呆)
正直言うと、見て欲しくないし辞めて欲しいのに、本人は辞められないみたいです(。ŏ_ŏ)
何回も話し合いました(´△`)
でもその話し合いはめんどくさいし、無駄だって言われました(´._.`)シュン
旦那が32歳で、私が27歳です(´ω`)
普通に仲良いし、仲良しもします♡
でもそのムラムラの矛先をこっちに向けられても嫌です(/Д`;
動画なんて無くなればいいのに…と思いますヽ(;へ;)ノ

  • ぢゃぢゃまる

    ぢゃぢゃまる

    お答ありがとうございます!!
    なかもしなんですね(*^-^*)
    羨ましいです
    私たち夫婦も仲はよいですが
    夜の方がちょっと
    動画はみてもいいですが
    自分がいることを忘れてほしくないなっておもいますね!!

    男性の気持ちにもなれたらいいのにってつくづく思いますね
    長い文読んでいただきどうもありがとうございました

    • 6月23日
蓮凰ママ

うちの旦那バリバリ見てます(=゚ω゚)ノ
毎月20日前後には、ネット制限かかって、来月までエロ動画見れないー…ってショック受けてます。。。
旦那35の私の31で、仲良しも2週1くらいで、だいたい私からちょっかい出してます´д` ;
疲れてるとか、眠たいって言われて断られることも…
うちは旦那の仕事柄、週1くらいでしか帰ってこれないので、帰ってきた時くらいわ…なんて思ってイライラ
そのくせ動画は見るんかい‼︎ってかんぢで
本人には今は黙認状態ですが、正直ちょっと嫌ですσ(^_^;)