コメント
すぅー
カート用意してそこにおいていただくとか…?😂
向上心のあるおこさんですね!
まだ1歳2カ月なのに…すごい✨
ママリ
プラスチックのお皿ですか??
うちの子も自分でやりたいけど、高いところが届かないとかよくあって、、
子どもに持たせて抱っこでびゅ〜んと運んであげてますよ!!
-
ママリ
自分でキッチンにおけたら満足だと思うので、その過程はとばしてみたらどうでしょう?🤣
- 57分前
-
はじめてのママリ🔰
プラスチックです!
なるほど!抱っこでびゅーん!やってみます😂😂- 54分前
はじめてのママリ🔰
カート買わなきゃw🛒
保育園ではみんな片付けていて真似したいみたいです😳