※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみりん
妊娠・出産

検診後におりものに血が混ざり、生理痛のような痛みがある。陣痛につながるか心配。同じ経験の方、陣痛までどれくらいかかったか教えてください。


先日水曜日に予定日で検診があり
若干柔らかくなるけどなんとも言えんなぁ〜

と言われまだ出てこず40週3日目です!
検診の日と次の日に茶色いおりものがあり
治っていたのですが
今日は早朝から定期的に生理痛のような
痛み(我慢できる痛み)
と先程トイレにいくとおりものに血がスッと
混ざっていて何度か拭いてもついていました!

これは先日の検診の影響かおしるしか
どちらか、、、😭

皆さんもこのようなことがありましたか?
ここからどれぐらいで陣痛になりましたか?☺️

宜しくお願いします☺️☆

コメント

ベビまま

おしるしではないでしょうか?🥰
私も今朝おしるしがありました!
ちょうど今日検診でしたが、まだ出てくる気配はなさそうでした😅💦
おしるしあっても人によっては当日〜1週間、陣痛来るまでにかかるみたいですね💦

deleted user

もうすぐ会えますね❤️
私も40周4日の午前中検診で内診をした後、お昼ご飯を食べ終わりお手洗いに行くとおしるしがありました☺️
その日はやたらお腹と腰とお股が痛かったです😅
その日の夜中0時前ポコってゆう音とともに水が出てきました〜✨笑
破水でした!!
そのまま陣痛で朝の5時に出てきてくれましたよっ💫

このまま陣痛につながればいいですね!
母子ともに健康で元気な赤ちゃん出てきますように🍀