※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
妊活

生理が遅れているが妊娠検査は陰性。再度検査するか、婦人科で診察するか迷っている。不妊治療の病院か出産した病院に行く予定。ウーマンチェックの使用経験も知りたい。

意見を下さい。生理予定日が16日でしたがこなくて20日に検査するも陰性。妊娠していたら、多分反応がある確率が高い日だと思いますが、一応フライングだし、安いウーマンチェックという種類を使用したので、今日またやってみるか迷ってます。どちらにしろ受診はする予定ですが、みなさんは、もう一度チェックしてみますか?
それとも、ただ生理がこないだけと、割り切って婦人科でみてもらいますか??
一応、不妊なので、生理不順だったら不妊治療の病院に、
妊娠なら前に出産した病院に行く予定です。

また、ウーマンチェックを使った方、反応が悪かったとか、なにかあったら知りたいです。

コメント

イルカ

生理予定日から10日ほど様子みます
それでも、こなければ再度検査してみますね

• しん

しん

今日が10日目です。同じ検査薬がいいですかね。

• 6月27日
  • イルカ

イルカ

ドゥーテスト、チェックインワンとか私は使用してます
    一番は産婦人科を受診された方がいいですよ☺️

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

排卵日がズレてたら検査薬の反応が遅れる可能性もあると思うのでもう少し待ってから検査薬してみてもいいかと思います。そこで陰性なら不妊治療の病院にかかってもいいかと思います

• しん

しん

いつぐらいがいいでしょうか😣一応今日で10日目です。
    確かに1人目のときも、排卵日が1週間ズレました。

• 6月27日
ぽせ

ウーマンチェックで1週間前フライングで反応出ました。
フライングしまくりたい人は安い海外製まとめ買いしてる人とかも多いですし、日本製のものは大きな性能差ないと思います。
安かろうと高かろうとフライングである時点で確実ではないですし、妊娠か生理不順か分からないと受診する病院が決められないってなると検査して行くしかないんじゃないかと思います💦

• しん

しん

なるほどー、となるとやっぱり不順ですかねー😣
    でも、どっちにしろ、性能が良い日本製でも、フライングだと、確実じゃないんですね😣

• 6月27日