※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
雑談・つぶやき

今日は0歳最後の日。腕の中でお昼寝する息子を眺めながら、いろんなこと…

今日は0歳最後の日。
腕の中でお昼寝する息子を眺めながら、いろんなことを考えてます🙂

去年の今頃は、明日生まれるなんてまだ思ってなかったな。
1年で本当に大きくなったね。
生まれてから、こんなに大変な日々が待ってるなんて思わなかった⋯。
でもそれ以上に幸せで大切で、本当に愛おしい1年だった!
生まれたときはおっぱいを飲むのもゲップをするのも下手くそでいっぱい泣いてたのに、今ではとっても上手になったね。
おっぱいだけじゃなくて、ごはんもたくさん食べられるようになったね。
すくすく成長してくれて嬉しいよ。
おもちゃで一緒に遊ぶのも、絵本を見るのも、いないいないばあも、両手を繋いでトコトコ歩くのも、お散歩も、料理してるのを見るのも、好きなことがいっぱい増えて嬉しいよ。
笑った顔も泣いた顔も真剣な顔も怒った顔も甘えた顔も、全部ぜんぶ大好きだよ!
ママのところに生まれてきてくれてありがとう。
毎日幸せいっぱいありがとう。
悩むこともあるけど、これからも一緒に成長していこうね。

今日は息子が何をしても、0歳最後か〜と思ってしまって嬉しい半面寂しい気持ちになります😭
明日は家族でお祝いして、1歳の生活を楽しくスタートしたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

感動しちゃいました😭😭
0歳最後の日は私も今までのこと考えてました笑
成長あっという間で寂しいですよね
1日早いですがお誕生日おめでとうございます❤️

• みこ

みこ

コメント嬉しいです!
    そして、感動だなんてありがとうございます😊
    やっぱり0歳最後の日はいろいろ思い出しちゃいますよね😢
    本当に成長早すぎて寂しいです💦
    もうすぐ初めてのお誕生日なのでドキドキです!
    あちさんのお子さんも、先日お誕生日だったんですね🤗
    おめでとうございます❣
    お互い、子育て頑張りましょうね!

• 6月27日