※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家事・料理

お昼ご飯についてなんですが、子どもが12時くらいから昼寝して今起きま…

お昼ご飯についてなんですが、子どもが12時くらいから昼寝して今起きました!お昼食べてません。。。こんなに寝るとは思ってませんでした。ご飯やパンや麺類は今起きたばかりですぐ食べれないと言われました⤵️
今、何をあげようか迷います!普通に今主食をあげたら夕飯も時間をずらさなきゃならないだろうし、困ります。。。
5歳児でもうちはあまり食べない方です。
みなさんなら何をあげますか?

コメント

ななじろー

ゼリーやヨーグルト、プリンとかですかね〜。
お腹すいたって言ってますか?🤔

  • あ

    ゼリーあるのであげてみます!
    お腹空いてないって言われました。

    • 6月27日
deleted user

そういう時は軽くパンをあげてます🤩🤩

  • あ

    朝、パンだったのでこういう時の為にパン取っとくべきだったと後悔してます。。。

    • 6月27日