※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ-ちゃん❀
家族・旦那

孫って、こっちから「見に来て!」って呼びます?たまには連れてきてよー!…

孫って、こっちから
「見に来て!」
って呼びます?

いつもお世話になってるウチの両親や親戚でも、向こうから「元気にしてる?たまには連れてきてよー!」
って言うし。

そりゃぁ、たまにはこっちから「見に来て!」って言う事もあるけど。

でも②でも!!
出産祝いも子供達にクリスマスプレゼントもなく、子供の誕生日なんてプレゼントどころか、おめでとうの言葉もない。
それどころか、保険屋やってるから勝手にぁたしの保険かけて手術(帝王切開)分の保険金全部使いこんだり、保険金入るからもっと入院してて!それかまた病気にでもなって!笑
とかゆう驚き発言するし…
そんな奴、おばぁちゃんだなんて思わせたくないし、孫見たいんだったら車で15分の所に住んでるんだし月末は毎月ウチに書類持って来てるんだから、夜中に来てポストに書類入れるくらいなら、孫が起きてる時間に来て「顔みせて〜」
って言えばいいと思いません?

お昼に旦那のところに義母から
「孫の顔を見に来てって1度も言わないから孫にも会わせてもらえないし、なんなんですか?そんなに私が憎いですか?」
ってメールが来たそう…

はい!!
超ーー憎いです!!
世界で1番嫌いです!!

あーー気分悪っ!

コメント

m.m

えー!勝手に保険かけて尚且つ使い込むのはダメーΣ (´Д`ノ)ノ
私もそんな義母なら、会わせたくなくなるかも知れません(´・ω・`)

• あ-ちゃん❀

あ-ちゃん❀

それだけでなく書ききれない程色んな事がある非常識な人間なんんです…
    絶対会わせたくないけど会いに来たら仕方なく会わせてやるのに悲劇のヒロイン…(¬_¬)

• 6月23日
ぽん

私も義母が世界で1番憎くて嫌いなので気持ちすごく分かります。
仲良くしてる方たちなら分かりますが、嫌いなのに自分から見に来てくださいなんてどう間違っても言わないです。
プレゼントもおめでとうもないって一緒です。
というか今までなにもしてもらったことないです(笑)

• あ-ちゃん❀

あ-ちゃん❀

何故嫌いな人に、何もしてもらってないのに大切な子供を触らせなきゃいけない?
    って感じです!!おばぁちゃん面してもらいたくない!!&愛想いい子だからそんなババァにニコニコして、ババァが調子にのる姿がイライラします…

• 6月23日
ゆいゆづママ

私なら見せに行きません。
だって見せたくないですもん。笑
見に来たけりゃ勝手に来いw

旦那さんがなにも言ってこないなら
行く必要ないですよ。

旦那さんに
なんで見せに行かないの?
って聞かれたら、
お金のことや、言われたことを言います、わたしなら。

見に来いって言ったら
お構い無しに何度も何度もきますよ!
それこそストレスです!
なにも言わずに黙っててください!笑

• あ-ちゃん❀

あ-ちゃん❀

ですよねー!
    本当、見たけりゃお前が来い!です。
    義実家なんて足の踏み場もない程のゴミ屋敷なんで絶対行きませんw
    旦那も自分の親の非常識さがわかってて嫌いなのがまだ救いです✨

• 6月23日
  • ゆいゆづママ

ゆいゆづママ

旦那さんも嫌いなら
    会わなくて済みそうですね😌
    まぁ、もし直接来いって言われるのなら、
    部屋汚いしって理由で断るしかないですねw

• 6月23日
  • あ-ちゃん❀

あ-ちゃん❀

いつも来る時はアポなし&夜1番忙しい時間に来る迷惑な人なんで、そんな時は玄関から先へは入れないか、お茶も何も一切出さず会話もしませんーww

• 6月23日
  • ゆいゆづママ

ゆいゆづママ

それが一番ですね!
    義両親て非常識な方が多いですよね。
    孫が見たいからってことで常識から外れてくんでしょうか。笑
    嫁なら身内になったから
    何をしてもいいと思ってるんですかね。

• 6月23日