※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
ココロ・悩み

スーパーで子供と買い物中、福祉トイレが混んでいてオムツ替え場所がなく、女子高生が化粧や騒いでいて困っています。他のママさんも並んでいる状況で、利用者が迷惑をかけているようです。

子を連れてスーパーお買い物行ったら
混んでて福祉トイレにしか
オムツ変えられるところがなかったんだけど
女子高生3人くらい?が中でお化粧してたり
キャッキャ騒いでて
ぜんっっぜん空かない( ´・ω・` )


何人か オムツ替えたいママさんたちが
並んでるんだよ〜〜〜🥺


声掛けても 使ってまーーすって感じだし
混んでる時にほんとにこれは迷惑🤣🤣

コメント

はりまま

最悪ですね…。店員さんに通報しましょう!

  • うさみ

    うさみ

    店員さんに言いました!😂
    ほんっっとに非常識すぎて驚きです💦

    • 6月27日
バイー

最悪でしたね
スーパーの人にいって注意してもらってもよかったかも😅

  • うさみ

    うさみ

    ほんと最悪です💦
    一応店員さんには声掛けました🤣JK恐ろしい😱

    • 6月27日
ねむりねこ

そういう場を占領してる子って見たことないからショックです💦
声かけられてもっていうのが図々しいですね…

  • うさみ

    うさみ

    図々しいです💦
    もう少し場所を考えて欲しかったです🥺

    • 6月27日
ゆ

いや、まずトイレで化粧すんなしって思いました😤
しかも福祉トイレでするとかクズ中のクズです。
確かに誰が使ってもいいトイレですが、化粧に使っていいとは書かれてないです。
店員さんに言って注意してもらいましょう!
読んでてめっちゃイライラしました😡

  • うさみ

    うさみ

    店員さんに声掛けました!

    非常識過ぎますよね!?
    周りが全然見れてない感じもほんとイライラしました🙄

    呆れますよね…😭😭

    • 6月27日
ぺこ

店員に話せば、店舗の警備員が向かうと思いますよ💡
彼女達の態度があまりにもひどければ出禁か警察呼ばれます👍

  • うさみ

    うさみ

    声掛けました!
    警備員さん行ってくれたかな?😫

    警察呼ばれて 学校とかから怒られればいいのにー!!!
    どうせ そういう子は怒られても心に響かなそうですが😭😭

    • 6月27日
👦🏻👧🏻

店員さんに言った後は素直に出てきたんですか?😂

  • うさみ

    うさみ

    店員さんに言ったあと 私は違う階の福祉トイレへ行ってしまいその後はどうなったのか見てないです🥺🥺!

    • 6月28日
  • うさみ

    うさみ

    でもすぐに注意しに向かうと言ってくれたので 注意受けたはず🤣!!

    • 6月28日
そら

授乳室でJK達が化粧して騒いでたことありましたよ。子供も寝そうだったのにうるさすぎて目が覚めてしまい。。さすがにすぐ店員さんに注意してもらいました。ほんとに非常識なJK多いですよね😰

  • うさみ

    うさみ

    授乳室やばいです😫😫
    どんな神経してるんですかね💦ちょっと度が過ぎてますね…もうJK無理です🥶🥶

    • 6月28日