※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

エアバギーに買い換えたいけど高くてお金がない。使いやすいか相談したい。

ベビーカー今更ながら
エアバギーにすればよかったなぁ😫😫

なにもわからずとりあえず
Pigeonの買ったのですが
AB型だしで。



いいんだけど子どもが大きくなるにつれて
小さく感じるのと、もうすこし畳んだらコンパクトに
なってほしいってとこですかね。。


エアバギー高いし、買い換えたいなんて
お金の余裕がかなりなきゃダメって言われるし
そりゃそうだけどwwww


後悔〜😫😫

エアバギー使ってる方どうですかー?
使いやすいですか??

コメント

メメ

エアバギー使ってます🙋‍♀️
重いけど凄く使い易いし、子供もお気に入りで未だに乗ってますよ☺️
何なら軽量B型も買ったのにそっちは乗ってくれません笑。
今妊娠中なら買い替えアリだと思います!
片手でもスイスイ押せるから、きっと下の子生まれた後も手を繋ぎながら押したり楽ですよ❤️
うちももう3年使ってるエアバギーですが、全然綺麗なのでマットだけ新しいの買ってあげて2人目もガンガン使う予定です🙆‍♀️
細かいパーツとかも紛失したらカスタマーサービスで無料で送ってくれたりしますよー!
Pigeonならフリマアプリで売れるんじゃないでしょうか?😃
その売上金足して買い替えちゃうのはダメかな笑。

  • ゆう

    ゆう

    そんな話聞いたら余計ほしくてたまりません😭😭
    実はメルカリで今現在では1万円くらいの売上金あるんですよ♡
    なので今のPigeonの売ってプラスになったらそれで買うのもアリな気がしてます笑
    ちなみにエアバギーは対面にはできないと思いますが、小さい赤ちゃん乗せてても不便ありませんか??

    • 6月27日
  • メメ

    メメ

    全然アリだと思います♡
    絶対元取れますよエアバギー☺️

    確かに1人目で最初は対面じゃないのドキドキしましたが、思ってるより全然不便はなかったです🙋‍♀️
    どっちみち子供は直ぐに景色見たくなりますしね笑。

    • 6月27日
  • ゆう

    ゆう

    ほんとそうなんですよーww
    すぐ対面じゃなくなるしで🤦‍♀️
    Pigeonのって案外折りたためなくて大きいんですが
    エアバギーは折り畳んだら結構小さくなりますか??

    • 6月27日
  • メメ

    メメ

    対面期間ってあっという間ですよね!
    その頃って軽いから抱っこ紐も多いし笑。


    エアバギーは本当に半分に畳む、って感じなのでコンパクトではないけど見た目の割には普通のAB型と変わらないか、もう少し薄くなります☺️

    • 6月27日
  • ゆう

    ゆう

    なるほど😲
    旦那は大きい車ですが私は軽なのでいつもベビーカー乗せると車がいっぱいになっちゃってて🤦‍♀️
    そこはあんまり変わらなそうですね‼︎
    でも旦那的には今の使えるのに変える必要性がわからないみたいで
    ちょっと我慢して使えばいいでしょってキレてきます笑

    • 6月27日
  • メメ

    メメ

    ベビーカーを使うのは基本的にママなので、そこは強く出ちゃいましょう!笑。
    うちの夫はエアバギーの見た目が気に入ってて、押してる自分に酔ってます笑。
    なので
    「エアバギー押してたらカッコいいパパに見えるよ!」
    って煽ててみるとか笑。

    • 6月27日
サンロペ

エアバギー使ってます!
甥っ子が使っていておすすめされました!旦那ともいい買い物したと言っています😊✨
強いて言うならば、背もたれが90度にならず1歳の娘を乗せるにはもう少し起き上がれるといいなと。あと、座席前のバー?が外れないので寝てる時に下ろすと起こしてしまいます💦子供も自分で乗れないですし、、
この2点以外はとても気に入ってます!