※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk tea⋆
妊活

排卵日に仕込んで出来る確率を教えてください♡赤ちゃん希望です*

排卵日に仕込んで出来る確率を
教えてください♡

赤ちゃん希望です*

コメント

こちゃんこ

健康で若い男女が排卵日に合わせてセックスしたとしても妊娠の確率は約20~25%だそうです。

肋骨ボンバー☆神

仕込んでって…

えっと、20代の正常なご夫婦が排卵日に性行為をしたとしても妊娠率は20%ほどです。
それほど妊娠は奇跡ですね♪

健康で若い男女が排卵日に合わせて性行為をしたとしても妊娠の確率は約20~25%だと言われており、しかもこれは、生理周期が安定している、妊娠しやすい体質の女性の場合での確率となるみたいです(^^)

本人が健康でも歳を重ねるごとに、卵子が妊娠しにくい状態になってしまうそうですが。。

れこりゅ

ごめんなさい、ドナルドさんの質問見て、前回のもなのですが
仕込む
という表現がちょっと嫌
気持ちになります(›´ω`‹ )こんなこと言ってすいません。(´・ ・`)

妊娠の確率は皆さんの言う通り低く、赤ちゃんできるのは本当に奇跡なんだなぁと感じます( ¨̮ )ドナルドさんにも可愛い赤ちゃんきますよう願っています(^^♪

れこりゅ

ごめんなさい、嫌な気持ちの間違いです(´・ ・`)

りんごひめ

私も感じました。
赤ちゃんは仕込むものではなく授かるものです。

はなまる子

妊娠しやすい期間としては、排卵日の5日前から排卵日の当日なので、その間に数回行うと妊娠する確率は高くなります🍀

排卵日《当日》の性交渉は、排卵日の前日、前々日に比べると確率が低いというデータがあります。排卵日の性交渉が、妊娠出来ない訳ではなく、排卵日を特定することが難しいといいますね🐤〃

自分で排卵日を知るには、「おりもの」「基礎体温」「月経周期から計算する」方法があります。ですが、自分で知るには、なかなか難しいものです。。💦

ドナルド♡さんは、ハネムーンでの1日だけ(排卵日に一回だけ)性交渉に望むつもりでしょうか?
もし、その排卵日がアプリの計測だと当てにならないかもです。生理周期が整ってなければ、さらに排卵日を特定するのは難しいですね…まだ、ハネムーンまでに時間があるようでしたら婦人科で卵胞の測定してもらったほうが確実だと思います。その時に、妊娠しやすい方法なども聞いたりして安心出来るにでは?と思います。

どちらにしても、体調は整えておきながら余裕があれば基礎体温も付けておくと良いと思います。

大切な1日でしょうが、自然な形で性交渉できると良いですね💞
確率は気にしないで楽しむほうが良いように感じますよ〜😄💕

仕込み…について意見が出てますが、私自身がいままで飲食業にいて今も自営してるのですが、お客様が入る前の準備として「仕込みする」って普段からよく使う言葉で慣れてしまっているせいか、人手で出来ることはあらかじめ準備しておくという意味で、子作りも「仕込む」と言ってしまってますが、こういう場ではタブーなんですね。今日、知りました。。💦

ドナルド♡さんに、ハネムーンbaby授かりますように🌟

はなまる子

長文で、済みませんでした😂