※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が奇声を出すことがあり、心配です。病院や保健センターには行けず、家で2人の時に出すのですが、普通でしょうか。

3ヶ月の娘が奇声をあげます。怒ってる時も、そうでないときも出すのですが普通でしょうか。一日の半分くらいは奇声を出しているので心配なのですが、私と家で2人の時しか出さないので病院や保健センターなどで聞くことも出来ずにいます。

コメント

ママリ🔰

見た訳じゃないのであれですけど、クーイングじゃないかな?と思いますよ🤔
成長過程で必ず見られるものです。
録画したものをみてもらうって手もありますし、不安なら試してみてください💡

きっともうお家か外かわかってるのかな?って思いましたよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成長過程ということに納得しました。お家か外か分かっているかもと教えていただき嬉しかったです!ありがとうございます。

• 7月8日
なの

声を出すのが楽しい時期なので心配いらないと思います✨
3~5ヶ月は起きてる時はうるさかったですよ🤣どんどん音量もあがっていきます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからさらに音量あがるんですね!😂覚悟します!

• 7月8日
ママリ

みんなそんなもんです🤗
うちはあまり出さなくてかなり静かな赤ちゃんでしたが、周りのお友達は腹の底から全力で奇声あげてる赤ちゃんたくさんでしたよ😂
特に男の子は声が大きかったですね!🤗

前にママリで同じ質問したら結構皆さん経験してたので、心配しなくて大丈夫ですよ!😊うちは結局理由はわからなかったですが、イライラ抑えて構ってあげてたらマシになりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かまってあげるとおさまりますね!あまり気にせず過ごしてみます!

• 7月8日