※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

今愛知県半田市に住んでいるのですが、名古屋市緑区に引っ越したくて、…

今愛知県半田市に住んでいるのですが、名古屋市緑区に引っ越したくて、物件屋さんにいきたいのですが、やっぱり緑区まで行かないと詳しいものとかは見れませんか?

コメント

賃貸でしょうか?
例えば緑区と半田に同じ不動産グループがあれば、半田にあるお店で「緑区の物件が見たい」と言えば資料の取り寄せはできると思います。
でも実際に物件の見学に行くときは緑区のお店まで行かないとダメかもしれません😅

げーまー

実家が半田らへんで今は
緑区住んでますが緑区まで
きてましたよー!
契約しないとすぐ他の人に契約されて
後悔することもありました😂
物件みるならどちらにしろ
緑区まで来ないといけないので…

咲や

半田市の不動産屋でも図面は見れますが、内見するなら緑区の実際の物件を見に来る必要があります
図面と地図だけで決められるなら緑区に来なくても大丈夫ですが、よっぽど緑区に詳しい土地勘ないと失敗しますよ😅

YU

やっぱり、現地の不動産屋の方が強いですね☆

緑区の賃貸アパートを探していた時、東区に住んでいましたが、
何の疑問も持たず、緑区まで聞きに行ってました💡
たぶん、スーモとかで物件探すと、担当店も掲載されているので、
そこに問い合わせると自動的に行く流れになってたんだと思います🙌
何件か行きましたが、契約したのはどこにでもある緑区のニッショーでした😅

その前の、三重県から東区に引っ越す時も、スーモなどで見つけた物件の担当店が千種区にあったので、
問い合わせたら行く流れになったり💡
そういうもんなんだと思い、何度も通ってました😃
電車だと片道2時間はかかってましたが、遠すぎて行けない…って距離でもなかったですし、
良いところって すぐ売れちゃうので、なるべく早く内見したかったのもありましたね🙌
図面とか写真だけでは絶対決めれないので😅

で、また緑区で戸建てに引っ越しまして、最終的にハウスメーカーにお世話になったので、不動産屋とは契約などはしてないんですが、
土地探しや築浅物件探しなど、途中までお世話になってたのが、さくら不動産です😃
よくcmしてますよね!三重県でも流れてます(笑)
たぶん、緑区の不動産屋では緑区の物件持ってる数、一番多いかも??緑区最大手だと勝手に思ってます(笑)
対応も良かったですし、毎回お土産が、ティッシュ箱5箱とか美味しいデニッシュパンとか、豪華で🤤

内見とかは すぐ見れなくてよくて、ある程度絞ってから、一気に見たい!とかであれば、
チェーンの不動産屋に相談してみるかですね…それこそニッショーとかアパマンとか…

私自身、緑区から半田市に何回も行ったことありますが、(半田市に友達が住んでいるので、お互い行き来してます☺️)
緑区-半田市間なら、私なら通うと思います✨