※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ironpony
子育て・グッズ

6ヶ月の娘と芝生で遊ぶ際のアドバイスを教えてください。水分補給や日焼け対策を心掛け、持ち物はレジャーシートや絵本、お世話グッズが必要です。喜ぶ遊び方について具体的なアイデアを教えてください。

子供と公園や芝生に遊びに行くときのアドバイスや遊び方を教えてください!
6ヶ月の娘で、ずりばい、ハイハイ、お座り、つかまり歩きまでします。

家の中ばかりじゃかわいそうなので、芝生でごろんとできるところに遊びに行こうと思うのですが、
自分がそんなのしたことないので、どう遊んでやったらいいのかわかりません。

水分補給と日焼けに気をつけて、
持ち物はレジャーシートと絵本とお世話グッズ、くらい?

『芝生でごろん』を想像しているのですが、それだけじゃつまらないですよね?
具体的に何をしてあげれば喜ぶのでしょうか?

コメント

みきっこ

シャボン玉はどうですか〜?
見ているだけでも楽しめると思いますよ(^ ^)🎵

  • ironpony

    ironpony

    返信ありがとうございました!
    シャボン玉いいですねー。
    100均で売ってるかな。探してみます♪

    • 6月23日
onigiri

抱っこでブランコとかシーソーとかしてあげてましたよ(*´꒳`*)

  • ironpony

    ironpony

    返信ありがとうございました!抱っこして乗るんですか、なるほど~。
    週末夫と公園デビューするのでやってみます(^_^)ノ。

    • 6月23日