※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
お出かけ

愛媛県にお住まいの方(^ ^)もぅ土曜や日曜などお出かけしてますか?💦この…

愛媛県にお住まいの方(^ ^)
もぅ土曜や日曜などお出かけしてますか?💦
この前、平日だけどエミフルに買い物に来たらいっぱいでした😅もぅ気にせず出てきはじめてるんですかね😅

コメント

HGDN

愛媛に住んでます。
もうあまり気にしてません😆
もちろんマスクやアルコール消毒は欠かしませんが(*´꒳`*)

ぴっぴ

先週の土曜、昨日もエミフル行きましたが人多かったです💦
必要なものだけ買って短時間で帰りました!

くぅ🧸

日曜にエミフル行きましたが、、本当にコロナあけ?ってくらい人が多かったです😢ユニクロなど、場所によっては肩がぶつかるほど人が多かったです😢💦フジグランも食料品売り場は人多いし、、、先日、ジーンズファクトリーに行ったら多すぎてびっくりしました、、、

美愛mama❤️

短時間でお出かけしてます☺

もちろんマスクやアルコール消毒はしてますしマスクしてない人が近くに来たら避けます。

ママリ

私も行きましたが多かったです😅その日は怖くて何も買わず帰り次の週の土曜日に朝一で行き11時頃に帰ったのですが帰る頃に増え始めたので朝一おすすめです✨