※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ほんっとイライラする!こっちは朝6時から子供に起こされて、相手しつつ…

ほんっとイライラする!!!
こっちは朝6時から子供に起こされて、相手しつつ朝ごはん作って掃除して洗濯してるのに、ちょっと遊んで子供がテレビテレビ!!と図ぐりだしたら「もう無理」とか言ってすぐにテレビつける!!!
なんなん!?
ちょっと遊んだだけで何がもう無理なん!?
普段は仕事で子供といれないだの、もっと一緒にいたいだのうるさいくせに、全然遊んでないやん!!
こっちは毎日毎日毎日子供の相手しながら家のことやってるんですけど!?
あなた子供の相手しながら仕事できますー!!?
あーもう、ほんっっっっとイライラする!!
すぐにテレビに頼るんじゃないよ!!!

コメント

ゆるゆるしゅふ

めちゃくちゃわかりますー!!!
私は自分が家事で手を離せないときしかテレビで動画みせてないのに、夫は手が空いててもみせててイラっとします。疲れてるならまだわかるけど、自分がゲームしたいだけのときがほとんどで、思わず睨み付けます😒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです!!
    うちも結局、子供にテレビ見せて自分はスマホ…まじで、はぁ!?ですよ!!
    こっちは仕方ないからテレビを見せてるだけなのに…
    私もめっちゃあからさまにイライラしながら家事してました。

• 6月27日
まーむ🔰

わかります!!
自分がケータイでゲームしたいがために、ちょっとでも愚図ったらテレビ見よっかーって簡単に逃げるんです!!!
ご飯の準備とかちょっと目を離して掃除したい時のために、それまで極力見せないように頑張ってるのに…
なんでこんなに堪え性がないのか理解に苦しみます…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!うちもすぐ逃げる!!!ほんっっっっとに堪え性がない!!!
    私が極力テレビを見せたくないって思ってるって知っててこれなんだから…信じられません。なーにが「もう無理」だよっていう!
    激しく同意です。理解できません!

• 6月27日
moeri

分かります。
休みの日にこっちには朝から起こされて洗濯やらご飯食べさせたりやら色々してるのに、呑気に寝てられたりすると凄くイライラします。
ましてや、前の日に飲み会なんて行ってるもんなら余計にイライラします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはイライラしますねー!!楽しんできたんだろ!?って感じですね。
    うちは飲み会とか行かなくて、仕事が大変だから寝てるのは良いんですが…
    普段、子供と一緒にいられないのが辛いとか言いながら、いざ2人で遊ぶとなると、すーぐにテレビに流れるのが本当にイライラします。

• 6月27日
  • moeri

moeri

言ってることとやってる事が違いますね😂

• 6月27日