※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

性別を早く知りたいと思っています。お腹の形や悪阻から男の子か女の子かを予想しています。この方法で正しい予想ができるでしょうか?

性格早く知りたいな〜
ベビーがお腹の中でグルングルンと動き回るし、
足と手でかくしたりして全然教えてくれない🤣
でも、上の子と比べたら、なんだか2人目も男の子な気がする!!お腹が前に出てる感じもそうだし、悪阻もなんか男の子な気がする🤔
上の子男の子でもう可愛すぎてメロメロなんだけど、女の子が欲しくて妊活したから、女の子がいいな😆💓
お腹が前に出てたら男の子
お腹が横に広がったら女の子
これで出産に繋がった方いらっしゃいますか??

コメント

ゆん

今回はお腹の出方も悪阻も胎動の動き方も上の子と違ってこの前の検診で女の子ってわかりました👀
女の子は1人欲しい気もするし、男の子兄弟も可愛いし2人目はどっちも欲しいってなってました😅

  • あーちゃん

    あーちゃん

    確かに男兄弟も可愛いなって思います!☺️

    • 6月27日
三児の母ちゃん

完全に1人目は女腹、2人目は男腹でした🤣
しかし3人目は女の子と言われてましたがお腹はつき出てて男腹と言われてました😲💦笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そんなことあるんですね🤩
    もっと楽しみになりました!!

    • 6月27日
新米ママ

お腹前に出てましたが女の子でした😊
骨盤が広いか狭いかで前に出るか出ないからしいです🙆‍♀️

  • あーちゃん

    あーちゃん

    なるほど!ありがとうございます☺️

    • 6月27日
ママ

旦那いわく、今回はやはりお腹の出方が違う!!と驚いております😂
上の子は真ん丸くお腹が出てたのに今回は突き出てる!!!😳と…😂

  • あーちゃん

    あーちゃん

    やっぱり全然違いますよね🤔
    突き出てるの一緒だから、これはまた同性だと思います😆

    • 6月27日