※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てこ
妊娠・出産

お腹の子が小さい理由で急遽帝王切開になり、不安があるそうです。

お腹の子が小さいからという理由で陣痛も待たずに帝王切開することになりました…病院きてから4時間くらいだし2300で産んだ人もいるって聞いたのにな。
急すぎて不安すぎる。

コメント

二人目治療中

不安ですね。
でもきっと子供さんの安全とかを考えての切り替えなんだと思います。
無事に産まれてきてくれることに感謝。と思って頑張ってください🍀

はじめてのママリ🔰

私も即帝王切開でした✂️頑張ってください⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

なあ

そんな理由で帝王切開に
なることあるんですか?😭

急にじゃ不安ですね(;_;)

mam

理由はそれだけですか?💦
産院によって違うのかもしれませんが40週待たずに帝王切開ってことですか?

私も1人目ちいさくて39週で2400gで普通分娩でした💦

ママリ

私も小さくて、羊水が減っていたので出しました。
子どもが小さかったり羊水が減っているということは、胎盤機能が落ちてるので、子宮収縮に赤ちゃんが耐えられないことがあります。
なので誘発分娩や帝王切開を選択されます。
無事に産まれてくることを考えたら、人の揃ってる時に帝王切開というのは安全な選択肢ですよ😊
赤ちゃん、会えるの楽しみですね😊

ポン

小さいって理由だけで帝王切開になったのですか?
うちは2200gちょっとで生まれましたが、何の問題もなかったです💦不安になってしまいますよね(´・ω・`)

初めてのママリ🔰

それは急で心の準備がなかなか難しいですね🥺🥺
私も帝王切開でしたし、今回もなんですが事前に予定されてるので少しは心の準備ができました。いきなり言われたらそりゃー不安にもなりますよ😭😭

でも赤ちゃんにとって最善を尽くして下さると思いますから、今は赤ちゃんのお顔を見られるのを楽しみに頑張ってくださいね!✨

めめ

娘もお腹で成長しなくて小さいので明日帝王切開しますって前日の夜に言われました😂
39wで2300gでした🤗

急に帝王切開って言われても心の準備出来ないですよね😭