※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんがまだ上の方にいて、下に降りてきてない場合は破水や陣痛など…

赤ちゃんがまだ上の方にいて、下に降りてきてない場合は破水や陣痛など起きることはないのでしょうか?

昨日の検診では、まだ産まれる感じはないねと言われました。

コメント

ママリ

3人目の時は37週の健診(午前)でまだ上の方にいるから1週間は生まれないねって言われて次の予約取って帰って、でも夕方規則的な陣痛きて夜中に生まれました🥰
経産婦さんなので進み出したら早いかもです!!

はじめてのママリ🔰

1人目の時先生に産まれる気配無いわー、まだ上にいるし子宮口硬いねって
言われて、予定日すぎるかなーって思ってたらその2日後ぐらいに陣痛きて出産しました🙄