※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

32歳女性への出産祝いのお返しに、食べ物以外で三千円〜四千円くらいのゆっくり使えるものを考えています。

32歳女性の方へあげるものとして、
三千円〜四千円くらいで何もらったら嬉しいですか?😳✨

出産のお祝いをいただいたので、そのお返しです!
お子さんがアレルギーがあるようで、食べ物以外を考えてます。
その友人本人がゆっくり使えるものあげたいなと思ってます!

コメント

☆みらい★

私は34ですけど、職場の歳上の方(女性)から出産祝いに都内の某ブランド?(表参道とかパンフレットに書いてあったけど店の名前はわからない…。)バスソルトセット(入浴剤)をいただきました。

賞味期限がなくて、私自身ゆっくりしてもらいたい、とのことでした。

意外なサプライズにすごい驚きました。
まだ悪露が心配なのと、育児に忙しいので大切に保管してあります。
保管していてもパッケージもかわいいんです!(*´∀`)

で、お祝い返しは某キャラクター(その方が好きなので…)のお菓子&ティーセットという私のセンスの方がおかしいですけど…。
歳上の方なのに…(´;ω;`)

※貰い物なので詳しい発売元はわかりませんが、このご時世なのと、ネットワークの普及により、ネットショッピングと思われます!(^_^)v

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨
    バスソルトセット嬉しいですね😍✨そして子育てでいっぱいいっぱいの中、みらいぱみゅぱみゅ(34)さん自身が使えるものってそれもまたありがたいですね😆💡
    私もまだ平日はダッシュでシャワーあびる生活なんですが、たまにの週末、ゆっくり入るのが楽しみでもあります😳✨
    自分じゃなかなか買わないような、でも使えるもの、バスソルトセット見てみます!😍

• 6月27日
  • ☆みらい★

☆みらい★

今、いろんなギフトがあるんですねー♪
    選ぶのも楽しいですよね。

• 6月27日
はじめてのママリ

最近友人が引っ越すので、ザボンのボディスクラブをあげました!
お互い子供が小さいので自分のケアは怠りがちになりますが、いい香りで癒されますし。。すっごく喜んでくれました😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

打ち間違えました😂
    サボンです!

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨
    ザボンのボディスクラブとても嬉しいですね😍💡
    私もお店で何度か見たことあるのですが、高くて自分ではなかなか手が出せず、買ったことなかったです😭でももらったら嬉しい😍💓
    調べてみます!

• 6月27日
まい☆

今年、32歳です🌟

わたしは美容グッズもらえると嬉しいです✨

ヘアオイル、シャンプー、トリートメントや普段買わないようなボディクリームなど嬉しいです(◍•ᴗ•◍)