※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
妊活

排卵が14日あたりと言われたけど、高温期何日目か不明。ドゥーテストで陰性なら妊娠可能性は低い。

フライングしてしまったー😂
そして陰性😭

先生からは14日あたりに排卵って言われたんですけど、どうなんですかね?

高温期何日目なのかわからないです😭
でも、ドゥーテストでやったし、今陰性なら可能性無いですよね( ˙-˙ )

コメント

𝑚𝑖𝑖

排卵日が14日とすると今日で高温期13日目ですね🌟
病院で排卵日みてもらってて大きなズレが無さそうななのであれば、今の生理予定日2日前でドゥーテストで陰性だと可能性は低いのかなぁと😭少なくとも私の経験上ではそうでした💦
でも、生理予定日を過ぎてやっと陽性が出たって話も見たことありますし、血を見るまでは絶対諦められませんでした(`・ω・´)

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

コメントありがとうございます( ¨̮ )
    卵胞チェックだけなので、排卵済みの診察はして貰ってないんです😣なので、14日にちゃんと排卵したかは確実では無いんです😣
    でも、体温からみるともう結果うっすらでも出ていい頃ですよね😭

とりあえずもう少し待ってみます😌

• 6月27日