※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

献血バスの看護師は病院勤務の方でしょうか。献血に行きたいが不安です。

献血バスの看護師さんは、普通の病院勤務の方なのでしょうか?

近くに献血バスが来るとのことで献血に行きたいのですが、こんな時代なので少し不安です。。

コメント

はる

病棟勤務ではないですよ⭐️
献血センター勤務の方だと思います⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😊💞!とゆうことは、風邪の病気の方とは接点はないってことですよね?

    • 6月27日
  • はる

    はる

    それは分かりませんよ😅
    病棟は患者さんの体調事をある程度しっかり把握して関わってますが、献血は来た人を採血するのでそこまで把握できないし、はじめてのママリさんが無症状コロナの可能性だってありますので、それを献血の看護師さんに移しちゃう可能性だってあります。

    看護師だけではなく接客業とか人と関わる仕事はハイリスクだし、全く接点がない人はいないと思いますよ⭐️

    • 6月27日
  • はる

    はる

    でも感染対策しているはずなので、献血したいと思ってくださってるなら是非して欲しいです😊献血が足りないのも患者さんの生死に関わるので😊

    • 6月27日