※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこぽ
サプリ・健康

夫が実家経営の会社(家族のみ)で働いているのですが義兄の子供4歳が22…

朝から愚痴すいません、、
夫が実家経営の会社(家族のみ)で働いているのですが義兄の子供4歳が22日から熱を出していたみたいです。そして昨日下がったみたいなのですが、この時期に熱を出すと普通コロナかも?と思うのが普通だと思いますが全くで風邪だろうとPCR検査どころかうちの子供も1歳10ヶ月とお腹にいるのに仕事にもきてますし、同じ車に乗るそうです。義親も義兄も危機感を持ってなく、窓も開けないそうなのですが夫も言えなく別の車で行くか兄に一人で行って貰えばいいのにみんなで同じ車に乗ってます。
夫は窓を開けてるそうですがわたしは毎日不安でたまりません。義兄夫婦はコストコやショッピングモールなどかなりの頻度で出かけてるそうなので…
わたしの心配しすぎなのでしょうか?

コメント

むしパン

私も同じ立場なら
心配してしまうと思います(>_<)

• ぽこぽ

ぽこぽ

そうですよね、私たちが気をつけてても意味なくなってしまうなぁと思ってしまいました😭

• 6月27日