※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ファッション・コスメ

鼻の毛穴汚れ、シミそばかす、頬の赤みが目立ち始めました😣育児の忙しさ…

鼻の毛穴汚れ、シミそばかす、頬の赤みが目立ち始めました😣育児の忙しさで保湿を怠ってしまったせいもあると思うのですが、何か良い対策とか、これ使ったら良いよというものあれば教えてください!!

コメント

分かります〜😭
産後の肌ってボロッボロですよね‥

私はメラノCC美容液を使って毛穴が目立たなくなりました!
ビタミンCなのでシミそばかすにも効くし、一石二鳥でした💓

ただビタミンCは、肌の水分量が安定していないと意味がないので、イプサのザ・タイムR アクアを使ったあと、ハトムギ化粧水でコットンパックをしています。
(ターンオーバー効果があるので、赤みにも効くかな?と‥)
そのあとの乳液やクリームは肌質にあったものがいいと思うのですが、私はイプサの乳液とドランクエレファントのホイップクリームをその日の肌の調子に合わせて使い分けています!

私にはあっているみたいで、赤みと乾燥と毛穴の汚れは全く気にならなくなりました✌🏻

ですが、シミそばかすは産前からあったのもあってなかなか納得がいく程は薄くならないです😭💦
とにかく日焼け止めを塗りまくって、美肌美肌美肌を心掛けてます。

• ひまわり

ひまわり

普段の保湿を怠ってスッピン生活してしまったことを後悔してます😭💦
    化粧水、乳液したらなんだかヒリヒリして😣かなりやばいですよね💦💦💦 まずはちゃんと保湿しなきゃですね😭

• 6月27日

退会ユーザー

私も1人目の時はそうでした‥
    妊娠➝出産➝また妊娠、で蓄積されてしまい、後悔だらけです😩

お子さんもいて大変だと思いますが、皮膚科に行くと早いと思います💓
    私は横着して、旦那にねだって高いクリームを買ってもらいました(ドランクエレファント、高いです‥)が、肌に合ったからいいものの合わなかったら無駄金です😭💦

• 6月27日
  • ひまわり

ひまわり

皮膚科行こうか悩んでました😣旦那に相談してみます💦美容室に健康診断に婦人科に眼科に行きたいところありすぎて😅

• 6月27日

退会ユーザー

妊娠中にニキビができて皮膚科で処方してもらった薬を塗っていたのですが、すぐに治りました🌟
    専門なので安心ですよね☺️💓
    美容室は私も息子が生後7ヶ月とかでやっと行ってめちゃくちゃリフレッシュになりました!行きたいところ、全部行っちゃいましょう👏🏻👏🏻

• 6月27日
  • ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😊!
    リフレッシュ大事ですよね!

• 6月27日