※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
産婦人科・小児科

生理が初めて遅れているので、産婦人科に行くべきか悩んでいます。母に連れて行ってもらう必要があり、その手間を考えると心配です。

生理が今月こなそうでこないのって初めてなんですがそらを母に言うと待ってればくるんじゃない?的な感じで💦
産婦人科行ったほうがいいですよね?
免許持ってないので行くとしたら母に連れて行ってもらうことになるので😭😭連れて行くのもめんどくさいだろうなぁと思ったり😅

コメント

ぴーちゃん

私ならひと月くらいなら様子見ちゃいます😅

ママリ🔰

3ヶ月までは様子見て大丈夫って産科医が言ってましたよ。

deleted user

私はストレスなのか2ヶ月こなかった時がありました。
心配で病院に行ったら薬をもらったその日(薬を飲む前)に生理がきましたw

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

妊娠の可能性ないなら、様子見ます💡
心配してると余計に遅れて、開き直ると途端にきます(笑)

ʕ•ᴥ•ʔ

妊娠の可能性がないのに私は学生時代 半年とか普通にこなかったりしてました😅今考えたら長すぎですよね💦

一年くらいこなくなった際に自分で行き駐車をしてもらい一週間くらいできました