※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

切迫で入院または自宅安静中の中、コレやってたら良かったよ!ってものありますか?

切迫で入院または自宅安静中の中、コレやってたら良かったよ!ってものありますか?

コメント

エンリ🔰

ずーっと横になって寝てました!
スマホでベビー用品や服をチェックして買い物したり、出産について情報収集してました😃
あと胎動が出てきてからはお腹に話しかけたり絵本読んだりしてました😄

はじめてのママリ🔰

骨盤高位の姿勢で居たら安定しました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べてみました!
    骨盤高位なんて誰も教えてくれませんでした。
    入院回避出来そうな気がしてきました!

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院まであと2mm位のギリでしたがこれで子宮頸管長が安定して40wで出産しました(笑)

• 6月27日
はじめてのママリ

29w〜最近まで入院していました。普段は子どもがいて疎かになっていた美容に時間をかけていました😁顔ヨガとかYou Tubeみながらやっていました。あとは1ヶ月無料期間のうちに動画をみたり、漫画を読んだり。エコーは毎週とってくれたので、エコーをまとめたり。最後の方はやり尽くして、好きな時に好きなだけお昼寝していました😅
安静中はネガティブになりやすいので、何か集中できるものが見つかるといいですね✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

顔ヨガいいですね!
    入院になりそうで、事前に暇つぶしの何かが用意できればな〜って思ったんです。

• 6月27日

切迫早産で入院してる時は、
ひたすら寝る、YouTube、雑誌でした😂