※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
家族・旦那

渋谷勤務の夫が、今日飲み会に行き、しかもその後カラオケに行きました…

渋谷勤務の夫が、今日飲み会に行き、
しかもその後カラオケに行きました。

今3時ですかまだ飲んでいるようです。
2歳の子供がおり、しかも私は妊娠中です。
東京のコロナは夜の街で増えているのに
飲みに行って、カラオケにまで行く神経がわかりません。

後輩の送別会だったようですが、
少し飲んで帰ってくるなどはできるはずです。

いつもだったら特に気にしませんが、
この状況でそういうことができるのが
本当に信じられず、涙が出てきます。
2週間帰ってくるなと言いました。

わたしは気にしすぎなのでしょうか?

コメント

ち♡

私も今同じような状況です。
この土日は私が実家に帰るので
今日はゆっくりしようねって
話してたのに、急な上司のお誘いに
行ってしまいました。
それは付き合いだから仕方ないとは
思っていたのですが、
まだ帰ってきません。
お風呂のリフォームが終わって
今日は一緒に入ろうねって
言ってたのに。
私は主人が大好きなので、
この土日会えないだけでも寂しいのに
って号泣してしまいました(笑)

私は東京ではないですが、
やっぱりコロナ気になりますよね😢

  • まりり

    まりり

    とても仲の良いご夫婦で素敵です😩💓
    私は旦那の行動が悔しくて信じられなくて涙が出ました。。笑

    気にしすぎかもしれませんが、本当に子供が心配だし今まで対策していた意味もなくなるので厳しく言いました💦

    • 6月27日
sky_mama

なんで今カラオケ行くんでしょうね😅少し飲みに行く、までは付き合いもあるし仕方ないかなと思いますが、今は二次会やめとけよ!っておもいます。
私だったらものすごく冷静にどういうつもりなのか旦那に説明させて、これからどうするか自分で言わせますね💦
旦那さんは何も気にしてない感じなんですか?
だとモヤモヤしますねー

  • まりり

    まりり

    そうですよね。付き合いはやはりあると思うので、そこはしょうがないのですが、カラオケは許せません。
    今回ばかりは許せません。

    深夜に連絡が来て、私はそれから眠れなくなったのに旦那は朝方帰ってきて恐らく昼過ぎまで寝ていると思うのですがそれもイライラします。

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

東京感染者増えてますし不安ですよね…カラオケで感染した人もいますし…
気の緩みもあるんですかね💦
やはりそこはきつめに言って正解だと思います😢

  • まりり

    まりり

    この増えてる時期に本当に理解できません。
    許せません。

    • 6月27日
deleted user

東京在住の妊婦です。
うちはそもそも飲み会自体禁止です。会社主宰であろうがなかろうが、子ども第一で考えて、外食はしないと約束してます。
もしなにかあって、後悔したくないですもん💦
質問者さまの、2週間帰ってこないで、は賢明なご判断だったと思います!
妊婦は健常者の4、5倍重症化しやすいうえ、薬が使えないということ、もっと旦那さんに理解してほしいですね💦

  • まりり

    まりり

    うちも飲み会禁止と言っていたのに当日夜中、しかも私が寝た後に連絡してきて本当に許せません。
    子ども為に今回は厳しく言います。

    • 6月27日
はじめてのママリ

うちもまったく同じ状況が先日ありました。百歩譲って飲みに行くのは了承しました。終電で帰る約束で。
まさかのカラオケに行ったということが分かりもう激怒です!
カラオケなんてリスクが高いのに危機感薄れすぎてて、なおかつ途中で帰ってきたから空気悪くなったみたいな感じで言われて意味わかんないです。それ以来子供には接触させないように部屋にこもらせていますが、私が神経質なのか?!と悩みます💦

  • まりり

    まりり

    本当に理解不能ですよね!!
    うちも隔離してます。リビングの方に入ってこないようにするのと、自分の使った洗面所、トイレは除菌するよう言ってあります。
    子供にももちろん接触させません!!
    お腹の子と子供を守るためだと思って神経質にやってます!

    • 6月29日