※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
住まい

マンションのモデルハウスの見学をしたいんですが…旦那がどうしても渋り…

マンションのモデルハウスの見学をしたいんですが…
旦那がどうしても渋ります。
理由はモデルハウスとかにいる色々言ってきたりするそう言う人が嫌らしく…💦まだ確実に買うと決まったわけではないのに色々話されるのが嫌みたいで…。
私はいろんなところ行っていろんな話を聞きたいんですが、何か説得する方法ないですかね😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

全部受け答えは私がするから黙ってていいよ^_^って言います笑

見るだけタダですし、営業さんも最初から売ろう!って感じの接客してこないてすよー。あと平日だと営業さんじゃなくてバイトのおばちゃんが案内してくれたりするので、おばちゃんと世間話しながら見れて楽しかったです^_^

とりあえず一人で行ってみて、あいすちぃさんが聞いたことを旦那さんに伝えるのではダメなんですか??
既に営業を毛嫌いしているなら、今行かせたらマイホームが遠退いていきそうです(^_^;)

モカ

とりあえず1人で行ってみて良いと思います。無理矢理連れて行っても気分悪くなったら嫌ですし💦