※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

Tシャツ、洋服がしわくちゃな人を見かけると自分まで恥ずかしくなります…

Tシャツ、洋服がしわくちゃな人を見かけると自分まで恥ずかしくなります。
主人のシャツがしわくちゃだと一緒に歩きたくないくらいです。

コンビニ出かける程度ならアイロン掛けはしませんが
普通にお買い物、お出かけする時はアイロン掛けませんか??

皆さんはどの程度でアイロン掛けをしていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

Tシャツアイロンかけません、パンパンパンパンっっと叩いて干します笑 ワイシャツはかけます

• ままり

ままり

クローゼット収納でハンガー跡が凄く気になるんです。肩だけぽこっとでてると変で😂

• 6月27日
4人のママ

私は今全くしません(笑)

もちろんしわくちゃな人見ると驚きますが(笑)うちの主人はしわくちゃなまま出かけてしまうし気にならないようで断われます。

ちなみに私は逆にきちんとしすぎてる人見るとちょっと恥ずかしくなったりします。
どちらかというとスキが見える人の方が自然で好感もてます。

• ままり

ままり

男性は気にしない人が多いみたいですね😊

• 6月27日

分かります!!
祖父母がクリーニング屋やっていたので余計に気になります😅
ぱっと見しわくちゃならアイロンかけるか時間がなければその服は着ません(笑)
旦那が全然気にしないので恥ずかしいです…

• ままり

ままり

同じ気持ちの方がいらして良かったです😭
    あまりにもしわくちゃな人が多いので気にしすぎなのかなーって思っていました。。

• 6月27日

退会ユーザー

ポリエステルとかはシワになりにくいですが綿100%はシワが目立つのでTシャツでもアイロンしますよ😁
    気になりますよね😅💦

• 6月27日
💩便P🌟

Tシャツにはかけたことないです💦
Tシャツにアイロンは聞いた事なくて…シワ伸ばして干す、綺麗に畳む位ですね😳
ワイシャツ類はもちろんかけます。

• ままり

ままり

肩のハンガー跡もきになるんですよね😂

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

家にアイロンないのでかけていません💦

クリーニングに出しています。家よりクリーニングのほうがきれいなので。

Yシャツくしゃくしゃの人見ると奥さんがちゃんとしてないんだな…と思います💦💦

• ままり

ままり

アイロンは必需品だと思ってました😭
    私が神経質になりすぎですね😅

• 6月27日
ママ

独身の頃はガサツでTシャツにアイロンかけてなかったんですが、お義母さんがかける人で、旦那も当たり前のようにTシャツにアイロンかけるので、かけるようになりました🥺
そっちに慣れてしまうと、袖とかよれよれの人見るとアイロンかけてないな〜〜って思うようになりましたが、子連れだとアイロンかける暇すらないくらい大変だよね〜〜って思っちゃいます🤣

• ままり

ままり

そうなんですよね、肩、袖、裾がヨレヨレだとちょっと😅
    外に出れないですね😢
    気にならないようになりたいです💦

• 6月27日
ちょこ

干す時にシワ伸ばすのでTシャツがシワになったことないです🤔

アイロンがけはYシャツくらいです🥺

• ままり

ままり

シワもそうですが、干した時の肩のハンガー跡も気になるんです😂

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

Tシャツがシワになる事がないです💦
シワがついてる人をみると、汗かいて着たTシャツを放り投げて放置してまた着たのかなって思ってしまいます😆
もしシワがついてしまったら着てなくてももう一度洗濯しちゃうと思います💦

いつもドラム式洗濯機で乾燥もしてくれるのでTシャツもシワシワになります😂私気にせず着ちゃうので気をつけようと思いました笑

はんちゃん

全くしません笑
旦那にもシワになる服買うなって感じです!
シワになりやすいものはシワにならないように干して終わりです😂

しっかりしてますね!✨