※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近夜泣きして起きた子どもが、水分を取りすぎたり、雨の日だったため眠くない可能性がある。熱はないが調子が悪いのか心配。

最近夜泣きすることもなく朝まで寝ていたのですが、今日は久々に夜泣きして起きました。
私の方にくっついてきていつもならすぐ寝るのですが今日はなかなか寝付けないようでゴロゴロ動いて寝たかと思ったらまた少し泣いて起きてしまっています💦(寝ぼけてる気もする)

熱はなさそうなのですが、どこか調子が悪いからこうなっているのでしょうか?😭
気になる点としてはあまり水分を取らない子なのですが、お風呂前やたら水分を取っていました。
あと今日は雨だったためずっと家にいたので眠くないのか…
心配で寝れません😭

コメント

みゆ

大人と同じでそんな日もありますよ〜😂💓💓

うまく寝る位置が定まらなかったり
暑かったり
寝言泣きだったり
娘もたまにありますよ😂❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね😂
    初めてのことだったので急に吐くんじゃないかとかビクビクしてました💦
    その後は普通に寝てくれました😊ありがとうございます🥺

• 6月27日
ママリ

うちも2日前に夜泣きがあって、さっきも全くまあさんのお子さんと同じことが起きました😭😭
私は心配より夜泣きはやめてくれ、、って感じですが、笑
また起きるのではないかとヒヤヒヤです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じことが起きてましたか😳!!
    夜泣きはやめてくれ…分かります🤣
    初めてだったので急に吐くんじゃないかとビクビクでした💦
    その後は普通に寝てくれました😊
    ありがとうございます🥺

• 6月27日