※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
子育て・グッズ

三回食になったら毎回ご飯の後、着替えてますか?いまだにストロー飲みもコップ飲みも大量にこぼしながらご飯してます🍚

三回食になったら毎回ご飯の後、着替えてますか?

いまだにストロー飲みもコップ飲みも大量にこぼしながらご飯してます🍚

コメント

キラキラ星

食事用エプロンつけてたので着替えはしなかったですよー!

• ともも

ともも

食事用エプロンいまだに握りしめるので、全然防げないんです😩

• 6月27日
  • キラキラ星

キラキラ星

シリコンのエプロンでもダメですか?🤔

• 6月27日
  • ともも

ともも

シリコンでも今のスタイでも気になったら舐めて握りしめてます✊

• 6月27日
にこ

毎回ではないですが着替えてます。汚れにくいパンやシリアル中心の朝はそんなに着替えないですが、晩ご飯は絶対ぐちゃぐちゃなのでお風呂の直前です😂エプロンつけてても手に付いたやつズボンで拭いちゃったり、口に入れた水飲まずに出してしまったりするので😂

• ともも

ともも

口に入れた水まさしくマーライオンみたいに出てきます😂
    お昼も食べ始めたら結局着替えることになりそうです💦

• 6月27日
ゆうママ

たまに着替えてます😂汚れてもいい肌着のみ着せてやってます!

• ともも

ともも

肌着のみ‼️私も今すでに肌着のみであげてます🍚
    お皿も触りたがるから着替えることになりそうです😩

• 6月27日
はじめてのマリリン

着替えてないです!
ストロー飲みドボドボこぼしながら飲んでる時ありましたが、飲む時だけスタイの代わりにフェイスタオル4つ折りくらいにしてあててました。

• ともも

ともも

フェイスタオルで防いでるんですね✨
    お茶もこぼれるしスプーン握る手で足やら服やら触るからタオルで防げるか自信ないです( ;∀;)

• 6月27日